最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

自分にご褒美♪

すいませ~~~ん

またお料理じゃないのぉ<(_ _)>



ワタクシ、そろそろ来て欲しくない!
2014031815581529a.jpg

誕生日なんです・・・


心はずーーーーーっと 20歳のままなのに・・・


数だけは増えていく・・・


許した覚えはないのに
どんどん重力に逆らっていく体・・・

いや~~~!!!
限界まで抵抗してやるぅ


美魔女は無理だから

年齢不詳の不詳魔女目指すか(^O^)/



で、こんなもの見つけた♪





70分で500円だって。
500円ならプチ贅沢してもよかよね

ね~いいよね?


自問自答・・・^^;



エステとかいったことないし
不安だったんだけど、

興味あるし

500円だし言ってみた。



簡単な問診みたいなことして、

体重やら、3サイズやら、
ふとももとかのサイズ図りました。


そこでスタッフさん・・・

「意外にウエストが・・・(太い)」
20140317172317be4.jpg


スタッフさんいわく、
インナーマッスル
鍛えたほうがよいとのこと。

ここが衰えてくると
支えている骨盤とかにずれがでて、

代謝が悪くなって痩せにくくなったり、
腰痛の原因になったりもするそうです。


あと、女性は出産などで、骨盤が開き、
戻りきらないまま、太ってしまうみたいです。

dfcs52.jpg
画像はインナーマッスル新論研究所さんより 
http://sinsoukinkenkyujo.web.fc2.com/index.html

そう~なんです、MAMAZOUなぜだか
昔からウエストが見事な、ずーんどーう(寸胴)!


体脂肪とか筋肉量測ってみたら・・・

数値にはっきり出たようです。


「MAMAZOUさんおなかあたりの
筋肉量少ないですね~~」

そのとおり!


ということで、

ウエスト中心のメニューにしてもらいました。


まず、うつ伏せになって、
鍼灸でやるカッピングっていうんですかね、

きゅ~~っと皮膚が吸い上げられるような感じで
コリがほぐされてるみたいで、
気持ちよかったです。

次は足に空気圧でマッサージする装置をつけながら

アブトロニック(知ってる??)の強力版みたいなの
付け、電気で筋肉を強制的に鍛えます。

これがすごかった~

痛くないんだけど、
筋肉をわし掴みっっっみたいな感じで、
話するのも、”うっ”ってなるくらい^^;

MAMAZOU筋肉ないから
10段階のうち””という低レベル~

筋肉付いてくると9とか10とかレベルあがるらしい!


スタッフさん
「MAMAZOUさ~ん
レベルあげますか?」


「無理です・・・」

スタッフさん
「どうですか~?あげますか~?」


「いえ・・やっぱ無理です・・」

ぐいぐいすごかった。


お次は

ウエストをハンドマッサージ。

ピンポイントでぐいぐい

腸がきゅるきゅるなってました。


最後は全身くるまれて、みの虫状態で
蒸されます。



終わった後はなんかすっきり爽快な気分でした。


さぁ~どのくらいの効果があったでしょうか???

体重は200g減
(ビールのんだら一発で戻るな・・・)

平均的に1~2cmくらいのサイズダウンでした。

ビックリしたのが

本人がわかるほど
かすかにクビレが!!!


これはちゃんと通ったら
サイズダウンまちがいなしだね


余裕があれば喜んで通いたいっ!!
20140318155817f77.jpg




これから数日経つけど、
自分なりにドローイン呼吸したり、

インナーマッスル意識して鍛えるようにしたら、
お腹の筋肉、横にスジがはいりはじめた!
超びっくり(^◇^)

シックスパック目指すか~~~



足やりたい人はこっち ↓







↑ 2014.3.31までです

4.1からは60分1000円
なるのでご注意ください
ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム