最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

高校生活最後のお弁当でした

今日は高校生活最後のお弁当となりました。

一生心に残るものを・・・と

いろいろ考えてみたものの

結局、普通な感じになってしまった・・

entry-87.jpg

閲覧注意!!
的なのも考えたんだけど(^_^;)

中高6年間バスケ部で頑張ったので、
普通のにしてあげました。



↓このスーパーマンかえる、
あたしの大事なカエルコレクション!
もとはただの赤かえる。
長女にやられた~~
nao 620

201403061239187d0.jpg

↑これはいっしょにお弁当食べてくれてた
お友達へ感謝のクッキー♪
(・)(・) 立体的にしてみました 


明日は卒業式



でも、入試と重なって


本人不在! (@_@;)

MAMAZOUが制服着て、マスクして

替え玉出席~とか旦那さんと盛り上がってたら


冷たい視線が・・・
201401050926076c1.jpg


ビデオ係りの旦那さんと行ってきます・・・・・






ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:キャラ弁&イベント&デコ飯
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム