最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

おでかけ(^^♪

昨日は用があって
めずらしくお化粧をして
(普段はスッピン派 
車にのってました~

ふと、
多才な友人が手作り展に出品してると
聞いていたので、
ぷら~っと行ってきました。

なんか良いものに出会えそうな予感・・・

こんな感じのお店でした(#^.^#)
(友人に画像借りてきました)

entry-72s.jpg

画像下の方のかわいいBOXたちが
友人の作品です 
↓これもね♪
karen2.jpg
boritto さん
オーダーメイドもできるので
覗いてみてはいかが?


あとね、こんなのもあったよ

karen4.jpg
karen3.jpg

ね、かわいいものばっかり~~

大倉山駅 ギャラリーかれんさん です


ビビビッときたものが!


でも買いすぎちゃうと
怒られちゃうから

厳選して、
(かなり時間かかった・・・)


どれだと思いますぅ??


テーブルにおいても
邪魔にならないくらいの
可愛らしい大きさ。

20140220144129d68.jpg

別の用途を思って買ったんだけど、
次女が見るなり、
これにお菓子いれる~~と言い出したので、
ひとまず願いをかなえてあげました。


あとこれ、カレーを作る予定だったので、
これだっ! と思い購入。
2014022014412661e.jpg


こういう雑貨とかかわいいものって、

買うぞ!と思ってもなかなか
納得いくものがなかったりしませんか??


出会いですよ!

人も物も(^^♪

そんな気がしませんか??


ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム