最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

土曜日は雪すごかったですね(^.^)

いや~土曜日の雪はすごかった!!

雪がほとんど降らないところ出身だから、

テンション上がっちゃったよ(^^♪
(雪国のかたごめんなさい、、、)
(雪かきとか大変なんですよね、、、)

あんなに一気に積もるんだね!

早速うちの能天気長女高3が

朝っぱら珍しく起きてきたな~

と思ったら・・・




みて~~~ と・・・


entry-61s.jpg
寝っ転がって自分撮り・・・

一人で楽しく遊んでおりました。



そんな私も次女と雪かきしてたら、
遊び本気モード・・・

滑り台作ろう~~いえ~い!
近所中の雪かき集めてきました!
201402101436568a4.jpg

いったん夕飯になりましたが、

どんどん雪が降ってきたので、
夜、ほろ酔いでまた意味もなく

直径120cmの玉
近くの公園から、

ころころ・・

ころころ・・・

道路のど真ん中で、やばい!!

車が来る~~!! とか

ご近所さんがきた!恥ずかしい~!!

とかいいながら

次女とつくりました(^O^)/

1時間以上たっても帰ってこないので、

主人が迎えに来たよ20140125133450bbf.jpg


あ~~楽しかった!

私の母に遊んだ~とメールしたところ、


「わたしも(母 6?歳)いてもたっても

いられなくて、土手に一人

雪だるまを作りにいったわ~」

と返ってきました(^_^;)


血は争えません・・・・
ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム