最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

茹で時間1分!すっごい楽~~

ホントに1分で茹で上がるの??
そして味はいかに??

なんか調べものしてたら
偶然であったこのレシピ。

やらずにはいられない~

どれどれ・・・・

乾麺を水に浸して、ゆでるだけ!
ほぉ~

1.4mmのパスタは1時間
1.7mmのパスタは1時間30分
1.9mmのパスタは2時間が目安。

2時間以上つけても、それ以上変わらず
冷蔵庫で、3日、
水を切って冷凍庫で1ヶ月持つらしいです。

便利だね(^^♪

パスタが入るものこれしかなかった
2014020516530822c.jpg

1時間30分後・・・・
entry-55s.jpg
もつとべろ~~~ん(゜o゜)

これを沸騰した鍋でゆでます。
目安は1分

鍋から離れられません!

お湯に入れると、
もとのパスタの色に変わって・・・

もうすぐって時に味見。

うん、なかなかいいね~

本当に1分!!


スープの素とウィンナー、タマネギの
ズボラパスタ。
2014020512104562d.jpg


またあるときは
トマトジュースとケチャップの
普通のナポリタン
2014020516375322c.jpg

これは、ありだな!


今度やってみたいのが、
茹で時間16分の2.2mmという
極太麺 ”昭和の太麺スパゲッティ ”
[昭和産業] 太麺スパゲッティ 500g[昭和産業] 太麺スパゲッティ 500g

昭和産業
売り上げランキング : 30863

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



これで作るナポリタンとか
明太子スパゲティがおいしいんだけど、
16分だよ、16分。

長いよ
20140125133450bbf.jpg


飲みながらご飯作ってるからさ、

ゆでてる間にこっちが
出来上がっちゃうよ~

この時短パスタなら
簡単に出来ちゃうね。




↓ためしてがってんのホームページ
ためしてがってん次世代パスタ
ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:麺・パスタ

THEME:簡単レシピ | GENRE:グルメ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム