最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

節分 だっちゃ♪

今日は節分ですね。

イベント時には
家族から料理を期待されます・・・

特に相方さんから・・・(^_^;)

豆まいときゃいいんだよぉ~(-_-;)
ネタ探すの面倒だし~
作るのあたしだし~
たまには誰かご飯作ってよぉ~


・・・と言いたいところですが、

心にしまって


今日もがんばりました!
誰かほめて!!!


「豆まきするっちゃ♪♪」byラムちゃん
(今の若い子、”うる星やつら”知ってるのか?)

entry-53s.jpg

誰ですか!海苔巻きヘタやな~ と
言ってる人!

練習中なんだからっ
       ↓ 無言用            ↓有言用
201402031441494e9.jpg

さすがに太巻き1本
無言で食べきるのはどうかと思い、

細巻き(画像左ね)も作ったよ~
難しいね~~、、、

太巻きはぎゅっぎゅっと
力でねじ伏せたけど、(^_^;)

細巻きはご飯多すぎて、
海苔が離れちゃった、、、

だから、

さらに海苔で包んであげました。
だまってりゃ、

わかんない、わかんない
20140125133450bbf.jpg






ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム