最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

やっぱり行っちゃったのね( *´艸`)2016沖縄♪4

4日目

那覇の方へ移動して憧れの


慶良間諸島へ!



20160824155412177.jpeg

MAMAOZUの人生の中で

1番1番綺麗で素敵な海でした


でも、行く前に不安材料が・・・


ツアーを予約しようと思ったけど
あまりにも直前すぎて断念


運よく現地で何かあれば・・・みたいな感じで

でも、混んでいる時期は前もって、
高速船やフェリーの往復チケットを買わないといけなくて


帰りの時間は高速船で14時・・・


ツアーの人にも
帰り早すぎて何にもできないよ・・・と言われ・・・


16時のフェリーなら変更可能だけど
メニエール病の相方には
1時間10分のフェリーはきついかな・・・

でも・・・ウミガメが見れるんだって・・・


いいなぁ・・・。ボソッ



がっ!!!



そんな心配はよそに、
楽しめてよかった~~~( *´艸`)ホッ
(ウミガメは見れなかったけど)



青と青を半分こ・・・(*´з`)


20160824155416c1e.jpeg


近づいてきたぞ~~♪
20160824155415e2f.jpeg


”海水浴プラン”で予約した
海の家の迎えのバスで渡嘉敷まで移動します。
20160824155414499.jpeg


海の家に着くなり、

シュノーケリングツアー
あと5分で用意できるなら
ぎりっぎり午前の部に参加できます~~

と、言われ・・・
20160825165735aab.jpeg


ツアーの人が

「自前のシュノーケリングセット持ってるの?
 じゃぁ、急いで乗って!」




荷台に放り込まれw
201608251657342dd.jpeg


日焼け止めを塗る暇もなく

ジリジリと肌を焦がしながら、

MAMAZOUは綺麗な海に
胸を焦がしながらw←上手いっっ(笑)

20160825165734777.jpeg


港に着いたら、小型船に乗って、
ポイントまで移動。
201608241555224df.jpeg

底が透明になっているので
魚が見えました~
20160824155520433.jpeg



ねぇ!!見て!!



20160824155524d1c.jpeg


あり得ないくらいの透明度


20160824155523c98.jpeg


シュノーケリングツアー最高っっっ


(ウミガメには会えなかったけど)


20160824155621239.jpeg


またすぐ海に入りたくて、
テキトーご飯(;´∀`)

201608241556203c0.jpeg


浜からでも十分水深が深いところもあって、
シュノーケリング出来ます(^^♪

2016082415561913c.jpeg


あんなに頑なに浮き輪を外したがらなかった
次女も(水泳は達者なんだけどなぁ)

楽しそうに何度も何度も潜り続ける
MAMAZOUを見て

浮き輪を捨て去ったーーー


中一の夏in渡嘉敷


ここで一皮剥けたのか、

その後、
MAMAZOUがボディーボードをしてる横で、

大波向かって一人黙々と立ち向かっていましたw
(大波の下を潜ってやり過ごす
 ドルフィンスルーの要領で( ̄▽ ̄))




すいません(;´∀`)まだ

続く・・・
ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム