最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

祝♡ブログ開設丸2年♪

どうも♪ヾ(´ω`=´ω`)ノどうも♪

11月14日はブログを始めて2年。

早かったような・・・・

早かったような・・・・w
↑ はいはい、早かったんですね!



相変わらず…
お料理の腕は上がってませんが( º口º )〣


いつも見て下さる方、方々のおかげで
ここまで続けてこられたと思います!

ありがとうございます!

20151113143449985.png20151113143448642.png20151113143451142.png201511131434477c6.png


やらないで後悔するより
やって後悔する!!!



地で行くMAMAZOU、
毎日慌ただしいですが、

ゆるりゆる~~りと続けていきたいと思います

201511131434452ca.jpeg
ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記

THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

祝2周年!

MAMAZOUおめでとう!
ブログもう〜2年とは、スゴイね〜♪
自分も1年以上続いてたのにも気付かず。笑
最近自分達のペースで色々やってる感じだよね〜、
自分的にはMAMAZOUなら持ち前の前向きさでいつも元気してんだろうなと見守っていますよ、引き続きヨロシク!
激辛酒呑み兄妹より♪笑

Re: 祝2周年!

マッキーさんありがとですっ(*´艸`*)
2年とかあっという間ー!笑)
マッキーさんももはやもうプロの域ですよね!
写真とかお料理とか探究心実行力ほんと尊敬します♪
兄貴!wこちらこそ、また勉強させていただきやすっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム