最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

ふぅぅ~~~(#^.^#)

5月のラストweek始まりましたね(*´︶`*)

mamazou家では

先週末・・・


5月のメインイベント

次女の小学校生活最後の

運動会がありました~



運動会と言えばーー?


そう!


お弁当ですよね~


entry-376.jpg


特に珍しいものは作ってません!₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾


ど、ど、ど、定番の

からあげ、卵焼き・・・etc

今どきの運動会は子供と一緒に
食べないんですよね~~


よって、


相方さんと2人だけで体育館でw(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


ほんと5月はイベント続きでバタバタ~~



あーーやだ・・・
  あーーーやだ・・・

運動会も・・・
  応援団も・・・
←じゃんけんに負けたw

徒競走では靴が半分脱げちゃった
ハプニングもあった次女ですが、


組み体操も土台

騎馬戦も大将騎の土台な次女でしたが

やっと運動会が終わって、
ほっと一息ついています




おまけ
一緒に働いていたバイトの女の子が
やめるというので・・・

201505251132107e3.jpg



ほんとにほんとに大変お世話になったので
感謝の愛を表現してみました~♪(*ノ´∀`*)ノ♡


運動会でこの曲が流れてました♪


この曲聴くと
意味も無く力がみなぎってくる!



  ”お前たちを
    ゆさぶってやるぜぇ~!!!”


*Queen - We Will Rock You




運動会の思い出は何ですか??
ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:キャラ弁&イベント&デコ飯
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム