最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

デジャブ?笑)BIRTH DAY DINNER

先日・・・


次女の誕生日でした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡




メイン何がいいん??

と聞くと


まさかの


マック



普段食べないしね・・・笑)



あら、そう。


かーさん出番なし・・・



じゃじゃじゃじゃ

じゃぁぁー!



最近ハマっている


フードアートサラダでも♪

2015052016455678a.jpg

フリルレタスで〜
2015052016455801e.jpg
↑このお皿、
次女がフリマで10円でゲット♪

欲があまり無く、堅実的な子です・・
MAMAZOUに似ずw^^;



次女お気に入りサラダ(*´艸`*)

しきりに

可愛い~~

を連呼♪

よしよし♪

キャロットラペで〜
20150520164600311.jpg

201505201645597af.jpg



かーさんは


フライング


KFC


20150520164554799.jpg


何年ぶり?何十年ぶり?w
バンズが全粉粒入りになってる!




高校生の時よく食べてたなぁ~



ふと・・・



思い出した・・・




初恋の味(*´艸`*)キャッ





貴方の初恋の味といえば?
ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:キャラ弁&イベント&デコ飯
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

おはようございます~

ままぞうさん

おはようございます~~。
すっごくかわいい フリルレタスの サラダ!!

次女ちゃん お誕生日おめでとうございました。
ケンタも マックも 長らく食べていないなあ~~。
ハンバーガー大好きだし、
おいしいんだよねえ~。

食べたくなってきた。
今日のお昼買ってこようかしら♪♪

先日 shioriさんと ビールのイベントの 申し込みしました。
もしご都合あえば♪
そして、あっちのあれですが・・・
ログアウトしたら 私ってだれ?
になってしまって、 復活できないまま過ごしてます(笑)
このまま 放置・・になりそう すいません><

相方さんの誕生日についで 次女ちゃんの誕生日
おめでとうございました~~
レモンのカットの仕方 すごくわかりやすかった!!!

ママぞうさん そういうの さらっと かっこよくこなしちゃうの
イメージ通りです! ←ビール名人についで カッテイング名人!

では また 遊びにきま~す♪

Re: おはようございます~

mogさん、こんにちは♪
ウフフ(〃艸〃)ありがとうです!
あちら…えー!笑)私も初めは使い方がよくわからなくて
よくトラブルってました♪(/ω\*)
またお時間のある時にでもお待ちしてます!

なんですとビール⁈笑)今のところ通知が来てないので
わからないですが、ワインの方は申し込みましたよー♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム