最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

作レポ♪nyamoさんのパンとたこ焼き器アヒージョ

いつも作りたくなっちゃう♪

nyamoさんの

オレガノで風味づけした
トマトとチーズの朝食パン


作ってみましたヽ(^o^)丿

とてもnyamoさんには及ばないですが!

とっても美味しくて、
見た目も豪華なパンです!


20150525113142bb6.jpg




大きな丸パン

格子状に切り目を入れて
ハムとトマトととろけるチーズを間に挟んで
オーブンで焼くだけ!

とっても簡単~~♪

たこ焼き器でアヒージョと一緒に
いただきました(๑¯◡¯๑)

20150430163622253.jpg

↑い、いわし・・・w
最後やっつけ仕事に・・・笑)


ちなみにアヒージョの具は

・鰯の筒切り&プチトマト
・海老&パプリカ
・タコ
・マッシュルーム
・ハッセルバック風砂肝
↓砂肝に切れ目を入れて、
にんにくスライスを挟んで楊枝でとめたら、
そのままオイルへ!
20150430163445705.jpg



あとは、

ベーコンとかぶのミルフィーユサラダ♪

20150430163440a0b.jpg


お酢と、砂糖、塩、ドライハーブの
マリネ液にスライスしたカブを漬けこんで、
201504301636158e8.jpg

こしょうを効かせて焼いたベーコンを
交互に挟んだもの
201504301636176e8.jpg




では!!

nyamoさんのパン


詳しいレシピはnyamoさんのところへ!

nyamoさんのブログはこちら



これを、
20150430163444534.jpg

あーして、
20150430163443eb2.jpg

こーして、
20150430163441231.jpg

焼くとこうなります━━ d(^∀^)b ━
ENTRY-368.jpg




特に予定の無いGW・・・


最近、

実験料理が出来なくて

欲求不満気味・・・


お料理しまくりなお休みにします!!


よい、GWを~~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:パン
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

おいしそ~

こんにちは。
このパン すっごく簡単なのに なんておいしそうなんでしょう!!
今度やってみたい!
トマトが じゅわーってなって おいしそう♪♪
プレモルが 控えめながらも 存在感あり(笑)

わお♡

ままさん、GWだね〜。
丸パンを"あーして、こーして"くれてありがとう♡
画像見ているだけで飲みたくなっちゃうなあ。
アヒージョのイワシがまたいい感じ⋆′◡ु͐‵⋆

ところで、このフォントすっごく可愛いね!
私も自分のブログのフォントを見直したくなりました♡
自分がタイプした文字がこの字で表示されたらなんか
わくわくする〜ヽ(*´∀`)ノ

Re: おいしそ~

お天気のいいGWですね~♪満喫してますか?ヽ(^o^)丿
ほんと、簡単なのにこの存在感!ぜひぜひ作ってみてくださ~い
mogさんなら丸パンから作っちゃいそうですね♪
チーズ、もっと豪快に挟んじゃっても美味しいと思います!
プレモルっ♪♪♪

Re: わお♡

nyamoさん、GW満喫してます~??
あは♪あーして、こーして真似しちゃいました~~
鰯!中途半端な長さになっちゃって、いいやっ!・・・と。笑)

フォント可愛いですよね~~私も気にいってるんです♪
HPのテンプレートのCSSにコードを貼り付けるんですけど、
テンプレート作者の方の支持に従っただけなので、
詳しいことはわからないのです(^^ゞエヘヘ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム