最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

エバラ焼肉のタレ シャキシャキレシピコンテスト〜

こんにちは〜

季節はずれの雪が
降ったところもあるみたいですね!


ついこないだ花見したばっかりだというのに

どうなっとんのじゃ~っ(  Д ) ⊙ ⊙



さて、

話はいきなり変わりますが…


20150408162803e85.jpg


エバラ焼肉タレ
シャキシャキレシピコンテスト

というのに参加中です♪


エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト
エバラ焼肉のたれ
こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト

20150408154741b4f.jpg
(いつものモニターのやつです♪)


今日は

こだわり食感中辛

使って一品(*^_^*)

醤油ベースに玉ねぎとガーリック、
コチジャンでアクセントが付いていて、

少~し辛いのでかぼちゃの甘味と
とチーズのまろやかさを生かして

おつまみにもなるし、

野菜嫌いのお子様でもイケるかも~



せっかくなのでココナッツオイルで
かぼちゃをソテー(o'∀'人)

なければ普通のサラダ油で大丈夫ですよ!


<<材料 2~3人分>>

かぼちゃ・・・・1/4個
・塩・・・・・・・・適量
・チーズ・・・・・・適量
・エバラ焼肉のタレ こだわり食感中辛
      ・・・・適量

・焼く時用の油


<<作り方 15分くらい>>

かぼちゃを食べやすい大きさに切って
 ココナッツオイルでソテーします。
(サラダ油でもOK)
20150408154324333.jpg

・軽く塩をふったら、お皿に並べ、
この こだわり食感
 ベロ~~っとかけます。
201504081543232ca.jpg
(こんなにおおざっぱでいいのか・・・?w)

・その上からチーズを乗っけて
 オーブンでチーズがとろけるまで焼いたら

 完成です♪

20150408154321bcd.jpg

ね!!簡単でしょうーーっ!




entry-358.jpg


タレが液だれしないから、
下ににじむことも無く、

シャキシャキした感じが
ホクホクしたかぼちゃ

辛味の効いたタレと
チーズの素敵なはーーーもにーーー



って・・・・




うおぉぉぉ~~~いっ!!!



目を放した隙に・・・・・



白米に直塗りして


食うとるやんけ~~ゞ( ̄∇ ̄;)
2015040815431939a.jpg
(犯人は次女・・・


シャキシャキした感じが
美味しかったみたい(*≧艸≦)






最近・・・

アルバイトパートをはじめまして…

慣れない事にバタバタした1週間でした~


多分…頭から湯気出てたかも!笑)


スっごく忙しいけど、
スっごく楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっという間に5時間!

自分のペースがうまくできるまで、

ブログもゆるゆる更新になりそうですが、

よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ



ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:野菜レシピ
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム