最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

悲惨なスマホ・・・

こんにちは~♪
ちょっとご無沙汰でした!

実は先週の土曜日にスマホ
買い替えまして・・・・

enrty-351.jpg


データ移行の
ありがちな失敗をしてます・・・


連絡先が復元できない・・・


というかですね・・・


ぶっ飛んだーー( 」゚Д゚)」


auは特定のアプリを使わないと
iTunesにバックアップ出来ないみたいです。


もう早く言ってよーヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

全部バックアップできると思うじゃーん


挙句に


音楽の同期もおかしなことに・・・

聴いてて途中終了とか、

前は出来たのに
同期できなくなってるとか・・・


皆様のところはどうですか???



おまけに


何度も


バックアップ→復元って

やってるうちに料理とか


ブログネタの写真も消しちゃってるし・・・


MAMAZOUのばかぁぁぁぁーーー




萎えるわーーー


もーーーー(*ノ´∀`*)ノアハハハハ~~
笑うしかない・・・w


一から頑張れってとことね。


わかったわよ!がんばるわよ!

立ち直りが早いです!
バカだからぁ~♪




でも・・・



そんな踏んだりけったりの中、
うれしーことが


レシピブログの

くらしのアンテナ
↑こっから見に行けます♪

というコーナーで


MAMAZOUの

ハッセルバックポテト

がとりあげられました~ヾ(´▽`*)ゝ

20150318143433a0a.jpg




20150318143433d3b.jpg

おうちバル♪←記事見れます~



もう一個のSNSも入賞

でも、どっちの投稿かは???笑)

20150318151235d70.jpg

20150318151235651.jpg




という訳で・・・


写真がちょっと微妙なのは
無視していただき・・・



なんだよ、最後は
自慢話かよ・・・

も、


スルーして頂きたい・・・Σ(。>艸<。)




私信・・・

ブログを見ている
MAMAZOUのお知り合いの方!


お時間のあるときで
全然いいので、メールください!!


@以降はソフバンです・・・(T_T)/~~~





ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

レシピブログのTOP記事のハッセルバックポテトの“4選”やりましたね〜!
ママゾーさん、最近“持ってる”感じ⁉︎♬笑
色々ピックアップされて嬉しいですよね!
機種変大変でしたね〜(^^;;
バックアップもこれからお忘れなく(笑)

ママゾーさん、どんまいどんまい^^;
俺も似たようなことやったな〜(笑)
だけど、その時に、課金目的なゲームも止めるきっかけにもなったし、前向きに考えましょう!( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ
写真は、、、消えると泣きたくなるね〜。
数多の入選おめでとう☆また、頑張って!応援してまーす!
てか、このフォント、俺じゃない?(爆笑)

Re: タイトルなし

マッキーさん、ありがとで~す!!
旦那さんには、”えーあんな芋ムシみたいなのが・・・?”
と言われたけど・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
機種変、ばっちりだと思ったんですけどね~!!
まだ戦ってますよ(^◇^;)

Re: タイトルなし

ありがとで~す!も~どんまいすぎます!
TACOさんも経験アリ?!写真とか連絡先はなくなると
泣きたくなります~(T_T)/~~~
フォント、女子っぽいでしょ!( ´艸`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム