最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

音楽話(*^_^*)VAMPARK FESTレポ

すっかり忘れてた・・・・


数日前に無料ご招待!

につられ応募したまま・・・(^◇^;)



当選に気がついたの前日の夕方だし~~




昨年同様、一人でまた乗り込むのか・・・笑)
SATANIC CARNIVAL2014の様子はこちら←)




長女・・・バイト
     知らないアーティストなのに
     何故応募したのか・・・?
     という捨て台詞とともに振られ・・・

次女・・・以前、”爆音live”に連れて行ってから
     もう二度と御免だと、激しく拒否・・・



   ん・・・・・・・(´-ι_-`)




  はっ!!└(o゚∀゚o)┘



Nちゃんを誘ってみよう♪
(高校のときからの親友の一人の娘ちゃんで
 小6ながらバンドでベースを・・・
 中々の腕前らしい♪)



よかった~一緒に行ってくれるって!



急なお願いにもかからわらず、
快諾してくれたママンにも感謝して



行ってきました~~ヽ(*´∀`)ノ



近づいてきたぁ~~


”大きな玉ねぎ”on日本武道館↓(笑)
201502201528500de.jpg


昔、爆風スランプの歌で

”大きな玉ねぎの下で~~”

ってあったんですよ~♪




ホントにタダだ・・・(≧∀≦)ゞ
201502201528472f3.jpg



二階席の上のほうとはいえ、
結構ちゃんと見える!
entry-340.jpg



横幅めいいっぱいのステージで
こちら側に来てくれれば

1階席はアーティストと握手できちゃう距離
201502201528391d3.jpg





さぁ~~~開演です


Buckcherry / sads / SIXX:A.M. / VAMPS


まずは


Buckcherry

1. Lit up
2. Broken Glass
3. All Night Long
4. Somebody Fuck With Me
5. Sorry
6. Say Fuck It
7. Ridin
8. Gluttony
9. Crazy Bitch





なんだ~~~


なんだ~~~


めちゃくちゃかっこい~~~(≧∀≦)ゞ


横をチラっ(o'∀'人)


Nちゃんもノリノリっじゃ~~ん




音楽は年齢の壁を越える!!w


ボーカルのジョシュアさんは
20150220165455d66.jpg
(画像はWikipadiaさんよりお借りしました)

元ガンズ・アンド・ローゼスのスラッシュ(ギター)と
2015022016222770b.jpg
(画像はwikipediaさんからお借りしました)
バンド組んだこともあるみたい・・・


エアロスミスのスティーブンタイラーを思い出させる

ハスキーシャウトボイス!!わぉ




SADSと続きまして・・・(^◇^;)




お次は

SIXX:A.M.


今年で解散しちゃう
モトリーークルーのベーシスト・ニッキーシックスと

ガンスアンドローゼスのギタリストのDJアシュバと
ジェームスマイケルの三人組♪

Let's go
Stars
gottagetitright
Drive
Life Is Beautiful
Beforeit’sover
This Is Gonna Hurt
Lies of the Beautiful People


この、Before it's over、
ピアノ弾き語りバラードだったんですが、

うっとり聴き入ってしまったぁ(*≧艸≦)



Nちゃんポツリ・・・

  私もピアノ習おうかなぁ・・・



ノリノリの曲だけじゃなく、
しっとりした曲も心に響いてくれたみたい



レッチリ(レッドホットチリペッパーズ)の
フリー(ベース)がかっこいい~~(*≧艸≦)


と意気投合した


Nちゃん♪いい経験になったかしらぁ~~

素敵なベーシストになってね
 ☆.。. o(≧▽≦)o .。*☆




そして、大トリのVANPS!


曲の合いの手?!みたいなのが
あったんだけど、全然知らなくて・・・



完全アウェイ・・・・笑




でも生HYDEさん、かっこいいな!
曲も結構ヘビーなかっこいい曲ばかりでした~



楽しいフェスとなりました!!!
ご招待ありがとうございました╭( ・ㅂ・)و











ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:音楽
TAGS:
THEME:ライヴレポ・感想 | GENRE:音楽

COMMENT

サンキュー

娘が 「外人さんがチョー格好良かった!」と
言っておりました。
今読んだら、凄い人達だったのねん。

また機会があったら、デートしてあげてねー(^o^)/

Re: サンキュー

ごめん(^◇^;)Nちゃん出しちゃった!
1発目のアーティストがよかったの~♪私もラッキーだったわ(*^^)v
デート?喜んで~~~♪教えたいアーティストいっぱいいるけど、
そっちばっかりにのめり込んじゃっても困るし複雑~~笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム