最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

豚肉とねぎの春巻き巻き

ねぎの豚肉巻きをさらに
春巻きの皮で巻き巻き♪

entry-331.jpg


こちらもお料理SNSで
教えてもらった1品ヽ(*´∀`)ノ


下仁田ねぎで作ると


さらに



サクッ!!

トロ~~~リン♪



豚肉をそんなにたくさん使わないのに、

食べ応えがあります!!


<<材料 3~4人分>>

豚肉スライス・・・6枚
長ネギ・・・・5cmくらいのものを6本
春巻きの皮・・・・6枚

・塩コショウ・・・適量

・水溶き小麦粉
  水と小麦粉を同量溶く。

春巻きの皮の”のり”になります



<<作り方 20分くらい>>

長ネギは食べたときに

 スッポ~~~ン!と

抜けないように隠し包丁をしておきます。

2015012614211214f.jpg


・軽く塩コショウをした豚肉スライスを
 春巻きの皮の上に乗せ、
 5cmほどに切ったねぎも乗せ、
 巻いていきます。
          
20150126142110416.jpg
↑写真の下のほうから巻いていき、
 両端を内側に折り込んで、
 さらに巻いていきます。


・・・って

説明わかります??

写真撮るの忘れちゃったんですよね~


わかりづらかったら、
お気軽に聞いてください!(≧∀≦)ゞ


・180度の油でかりっときつね色に
 なるまで上げたら完成で~す

entry-331.jpg

シンプルにお塩だけで食べても
おいしいですよ~






全然関係ないんですけど・・・



YOU TUBEでずっと探し続けてる
曲がありまして・・・



さっき、


やっと見つけ!!


まずは2分間は必ず聴いてみて下さい!






ちゃんと聴きました?!?!ゞ( ̄∇ ̄;)



ほんとにあなたはひどい人だわぁ~!!




もーーーーーっ!!!!


もーーーーーーーっっ!!!



やっと見つけたと思ったのに・・・・





当時のバージョンが
聞きたかったんですけど




こちらのバージョンしか
見つけられなかった~(^◇^;)











ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:豚肉レシピ
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム