最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

これできっと!柔らかくなるはずっ!鶏胸肉ソテーサラダ

はい♪大好きな鶏肉メニュー~♪


entry-329.jpg


お正月太りが一向に改善されない
MAMAZOUです・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


あまり食べる量は多くないんですけどね~


酒だな・・・・




いや・・・酒だ(´-ι_-`)



ヘルシーな鶏胸肉
がっつり!ほぼ野菜のサラダで

ちょっとだけリセット



普段、鶏肉柔らかくするのに、

塩麹やおやお酒など色々使いますが、


今回は、しつこいくらいにフォークで
ぷすぷす刺して、

20150122121359d61.jpg


お酒、、塩、こしょう、醤油、
砂糖もプラスして、
漬け込んで見ました!
(半日ほど漬け込むのがBEST!)

2015012212135914e.jpg


焼くときに小麦粉をまぶし、
カリっと焼いて、


荒熱がとれたら、適当な大きさに裂いて、

たっぷりのお野菜と混ぜて、
お好きなドレッシングでどうぞ



結果・・・・


やーわーらーかーいーー(≧∀≦)ゞ





2015012212135779b.jpg


だまされたと思ってやってみてくださいっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





最近読んだ本で、




日本の大和言葉を美しく話す [ 高橋こうじ ]





40にもなって、

いつまでも・・・


やばい~~(≧∀≦)ゞ


とか、


ちょう~~~(*ノ´∀`*)ノ

とかも


そろそろねぇ・・・


語彙力も豊富にしたいですしねぇ♪


オホホホホーー( ´艸`)



凄い


という


言葉ひとつとっても、



心に響いた・・・





胸を打つ・・・


など、



状況に応じて、

たくさんの言い回しがあるものだなぁ~と

いたく感心致しました





しっかり読んだのに。


感動しながら読んだのに。




この二つしか思い出せなかった・・・




だめじゃん!!(^◇^;)



もう一回読まなきゃ・・・(笑)





インフルエンザ、流行ってますね!!
お気をつけてください!


良い週末を~~♪








ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:鶏肉レシピ
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

美味しそう!

先日自分もサラダ作った時も
同じノリな気分でしたね〜改善してませんが♪
さてさて?しつこいくらいにプスプス刺した
「ご威力」はいかに?
さぞやわらかくて いとおかし。(笑)

Re: 美味しそう!

今月の脂肪は今月のうちにですよ!(≧∀≦)ゞ
何でしょう・・・葉っぱを食べたら
解消されるような錯覚に陥りますね・・・笑!

"いと柔らかし~♪"←使い方あってるのでしょうか??笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム