最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

☆☆祝☆☆

こんにちは(*ノ´∀`*)ノ


うふふ・・・♡

うふふ・・・・♡


食生活アドバイザー2級


合格しました〜〜‼︎

20141222145932b26.jpg



ほんとギリギリでしたが、
何とか合格できました!


エールを送ってくださった方、
ありがとうございました٩(´◡` )۶٩( ´◡`)۶
ついサボってしまいたくなる勉強の
励みにとってもなってました!!!


この資格の名に恥じぬよう、
日々精進して、
がんばっていきたいと思います!


これからもどうぞよろしくお願しますヽ(*´∀`)ノ



ハートランドで乾杯!!
entry-315.jpg




そして今日は朔旦冬至ですね♪



明日から前向きに新しいことを始めるには,


とってもいい機会です


MAMAZOUも何か楽しい
新しいことを始めてみようかな~
(実は始めてたりして・・・笑)




次にご紹介する言葉は

昨年の大晦日にブログアップした言葉ですが、
いつもこの言葉を思い出して過ごしています。


もうすぐ1年経とうとしていますが、
果たしてこの言葉通りに過ごせたかなぁ・・・・?


ブログ記事はこちら


思考に気をつけなさい、
 それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい、
 それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい、
 それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい、
 それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい、
 それはいつか運命になるから

     ~マザーテレサ
Teresa_090.jpg
(WIKIPEDIAより)





Rod Stewart
Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!








ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム