最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

進撃の巨人展~思いっきりネタばれご注意!

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ


昨日は

上野の森美術館

進撃の巨人”に
行ってきました!!

entry-306.jpg



思いっきりネタばれしているので
これから行く人はここから
見ない方がいいですよ~


ミカサファンの旦那さんと
超大型巨人の大ファンの次女、
MAMAZOUは進撃の巨人の世界観が
好きなので楽しみに♪


上野の森美術館に行く途中、

長崎佐賀県の物産展

やっていたのでちょっと寄ってみました

20141208131950b6d.jpg

20141208131952607.jpg

たくさん欲しいものがあって、
思わず衝動買いしそうになりましたが、
小さな唐津焼を1つ買っただけで
我慢しました!!偉い~~(≧∀≦)ゞ

201412081319514c8.jpg

中でも目を引いたのが、
かご網製品


こういう色合い大好きなんです!!

深い赤い色・・・ワイン色

うーーでも、大きいかごは1万4千円!!!
買えん!!ゞ( ̄∇ ̄;)

2014120813195493f.jpg


こっちも一目ぼれ・・・♪

すぐ痛んでしまいそうなところには
補強がしてあって、しかも、

後ろには支えみたいなのが
あって、丁寧に作られてました~

さすが8000円!!!
20141208131957da9.jpg


ごますりも欲しかったなぁ~
201412081320166d8.jpg

お弁当箱も欲しかったなぁ~~
201412081320185ce.jpg


もっとゆっくり見てたかったですが、
あっちのほうで、


まだぁ・・・(¬_¬)って顔の同行者が
いたので、泣く泣く切り上げました・・・。



前売りチケット買ってたんですが
並ぶと思い1時間前には着きましたが
やっぱり凄い並んでた~!


ちょっと奮発して音声ガイドを聴きながら
中をいくつかのグループで回ってました。

20141208132040bc6.jpg

20141208132041f0a.jpg

201412081320431d0.jpg

撮影写真撮影はオッケーなので
ガンガン撮ってきましたよー

プロレスに影響された
作者さん。
201412081320442b4.jpg

小学生の頃の習字。

なんで、小腸にしたんだろ~笑)(^◇^;)
20141208132046dcc.jpg

お決まりのセリフ♪
20141208132119d05.jpg

20141208132121f7d.jpg

ミカサのマフラー触れます 笑)
ゴワゴワ・・・・
201412081321220ec.jpg

空中移動するやつ←名前忘れた~
20141208132123029.jpg

超大型巨人
20141208132125713.jpg

このあたりは

他のクリエイターさんと
進撃の巨人のコラボ作品が
並びます♪
20141208132205b78.jpg

20141208132206720.jpg


新宿、渋谷を巨人が襲ったら・・・・
20141208132207dd2.jpg

原画展示が主だったので、
お好きな方は楽しめますね♪





そして上野に来たら飲んで帰らないと~~~♪


30分450円飲み放題のお店行ってきました!

20141208132209fbb.jpg

ここは日本酒や焼酎がたくさんあって
なかなかの品揃えでした


もう、天国
2014120813221000d.jpg

自分で勝手に取りに行けるセルフ方式なので
”ワンコ焼酎” ”わんこ日本酒”
状態でしたっっ(≧∀≦)ゞ


旦那さんが日本酒担当で
17種類コンプリート!!

20141208132421197.jpg


私は焼酎と泡盛でたぶん7、8種類ぐらい(^◇^;)

20141208132419506.jpg

飲み放題の値段は
30分450円単位なんですが、

食べ物を1人2品ずつ
必ず頼まないといけないので
お値段的には普通かな~~
2014120813235820d.jpg


でもいろんな種類のお酒を
たくさん飲めるのでお酒好きの人には

いいですねぇ~


20141208132418a66.jpg

20141208132417e69.jpg

20141208132404df0.jpg

2014120813240372b.jpg

20141208132401c72.jpg

20141208132401698.jpg

ちょっと、羅列してみましたが、
なんかぼやけてる・・・(^◇^;)



結局2時間みっちり飲んでました~



もし、お近くに行く機会があれば
立ち寄ってみては??




では、長々とお付き合い、

ありがとうございました~








ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

今パパが上野で仕事してるんだ。
で、見せたら。。

俺この店知ってる~
行ったことある~
黒糖焼酎のれんとが好き。

だって。

Re: タイトルなし

あらぁ♪偶然だねぇ〜♪(σ≧∀≦)σ
れんとはウチも大好きで常備してあるよ!笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム