最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

お久しぶりで~す!!!

先日の記事からもう1週間!!!

はや~~~い( 」゚Д゚)」


entry-297.jpg
(あ、これ、訪問を受けたときの
    気付薬です 笑)


あの日の次の日から長女、

激ダウン・・・

結局1週間寝込んでましたね。


おそらく・・・・


食中毒!!( 」゚Д゚)」

(訪問し終わった後、お寿司を
 ありえなくらい食べたらしいです・・)


せっせと看病の甲斐あってか
今は休戦中~~ゞ( ̄∇ ̄;)
(今勉強してることが役に立ちましたっ)

和解のしるしなんでしょうか・・・
20141124144454ca5.jpg


稲中卓球部ばっかり3つも
LINEスタンプをプレゼントされました・・


アラフォーのおばさんが
どこで使えというのか・・・


彼氏君もたいそう心配して、
差し入れごっそり持って
お見舞いに来てました~
(ええ奴やぁ~ん♪)




そして日曜日・・・


無事試験終りました!

20141124144502b72.jpg
↑ 長女からヽ(*´∀`)ノ
わざわざ買いに行ったのか、
受験時のお下がりかは・・・??

あえて聞かなくてもいいや!
気持ちが嬉しいからね





出来は・・・・


ん~~~ギリ



最後の1週間は1日3~4時間は
勉強やってたんですけどね・・・

2014112414451652f.jpg

なにせ、範囲が広くて(^◇^;)

20141124151104012.jpg

201411241511022d8.jpg




しかも・・・


書きまくって覚える人なので、
久々にペンだこ!笑)


そして、トドメっっ


土曜日に、

放置プレイしてた
ベーコンの仕上げをしようと・・・


燻製・・・


20141124151101a30.jpg

このお皿を持つとどうなるかは
わかりますよね・・・普通・・・


持っちゃった!
20141124151746505.jpg
~~~っい!!

(この時、熱くない!と思えば
火傷しないとおっしゃるお方が・・(¬_¬))

鉛筆を持つ

親指、人差し指、中指・・・

同じポイントに水分膨れがぁ~


当日はペンを持てなかったので、
握って書きました!

ホントっMAMAZOUってドジ!!


まぁ、兎にも角にも
試験は終ったので、


またお料理に音楽
励んでいきますヽ(*´∀`)ノ


20141124144501c70.jpg

↑ はまた後日詳しく



ブルーノマーズ!!

キタァァぁぁあ~~~!!!

めちゃくちゃかっこいいです!!
まさに!きたぁぁーーーって感じです


↓ の Mark Ronson 要注意

* Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars *


ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

わたしもー

テストお疲れさまー。
良い結果でるといいね。
で、私もブルーノマーズだーいすきなんだよー!歌もカッコいいし、ダンス?パーフォーマンスっていうの?いけてるよねー(^O^)
次日本来たらライブいきたーい!

おめでとう!え?まだ早い?笑)

試験勉強しながらのLife大変そうでしたね〜お疲れ様でした!
やっと一息、あとは合格を待つのみ!!
60点合格ならイケるイケる、しかしイイタイミングで指ヤっちゃったね(笑)

またツベまくり呑みまくりアテまくりで楽しんでいきましょう!
ではでは先ずはとりあえずってことで♬

Re: わたしもー

え〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡あきも好きなの⁈いいじゃぁん♫
長女共々好きなんだ!LIVE行きたいね!

ありがとね〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

というか、完全に忘年会の
タイミング遅くなっちゃったよ…
昼間、ホムパとか?笑)

Re: おめでとう!え?まだ早い?笑)

早い!早い!笑)(σ≧∀≦)σ

ありがとです♫次は何しようか企み中〜!
まずは、鶏胸肉ソースは最初ですね。
実はドジドジなままぞーでしたっ( ノ゚Д゚)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム