最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

スポンサーサイト


ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ

☆祝☆ブログ開設 1周年~♪♪

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

めっきり寒くなってきましたね~~

1日・・・

1週間・・・

1ヶ月・・・が

とっても早いです(^◇^;)


連日1~5時の婆様犬の雄たけびと徘徊に
かなり睡眠不足でヘロヘロですが・・・^^;

201411150642452e6.jpg



私事でございますが、


ブログを始めて、


このたび


1周年となりました!!!!


entry-295.jpg



全くPCのことなど知らずに

始めて、


テキスト??

HTML??

なんじゃそりゃぁぁ!!!



まず、PC語、Web語を

理解することから始まった

1年前。



まだまだ手直ししたいところ満載ですが、
(PC版は途中から画像一覧が
見れなくなったまま放置プレイ状態・・・)

いつも、皆様の応援やコメントに励まされて、

1年間続けられることができました♪



心から感謝してます 




リアルな親友たちの見てるよ~の声に
励まされ、


まさか、ネットを通じて、
気の合う仲間ができるとは思わず、

料理や、音楽

とたくさんの刺激と閃きを
受けながら、


これからも、続けていけたらいいなぁ

と、思っています♪


これからも、飲兵衛なMAMAZOUですが、

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

20141115064244023.jpg



何かLink~と思ったのですが、
再び画像まとめの動画にしました(*^_^*)
(先日も貼りましたけど・・・)



 第一弾まとめ ←


 第二弾まとめ ←






ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

おめでとうございます!

ブログ開設一周年おめでとうございます!
ママゾーさんのお人柄、お料理・お酒好きがブログに、にじみ出ていて、いつも楽しく拝見させて頂いています。資格試験に向けて、お忙しいところだと思います。身体に気を付けて、飲み過ぎに注意し、無事の合格をお祈りしております。これからも素敵なUPを楽しみにしています♪

おめでとうございます!

ブログ一周年、おめでとう〜♬
PCから覚えて始めるその度胸と根気、なかなかできませんよ!(*^o^*)

いろんなブログ見てきましたが、
他にはないMAMAZOUさんの前向きな楽しいブログが皆さんにも
イイ刺激与えてくれてるなと思います。

また楽しくやっていきましょう〜‼︎
多分大丈夫だと思うけど、身体壊さないようにね(⌒▽⌒)


Re: おめでとうございます!

ホント、初期の頃からお世話になりっぱなしで、
こちらこそ、ありがとうございます♪
いろんな方とのパイプの役割もして下さって
感謝してます‼︎o(^▽^)o

Re: おめでとうございます!

お疲れ様です‼︎
うわぁ〜!何て嬉しいお言葉!
また、飲み過ぎちゃいますねぇ〜笑)
また色々音楽、お料理、
はたまた直球お嫁さんお料理
楽しみにしてます!
もちろん!カクテルもo(^▽^)o

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム
