最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

アテは蟹三昧!鯖三昧!!

しっかし、
まぁどっから情報仕入れてくるのか
わかりませんが、(^◇^;)


よこすか魚祭り
(神奈川県横須賀市)

があるから、行こうっ!!


と、旦那さん。


でも、

台風なんですけど!!!


台風のときは海に近寄っちゃ
いけませんって!!!(*≧艸≦)



「以外に人が少なくていいかもよ?!」


の言葉に連れられて・・・


行ってきました!!
(ちょうど、〆鯖作りたかったから
  仕入れがてらいっか~♪)
↓ これが作りたかった♪

entry-269.jpg



あーやっぱり画像じゃわからないな~
風雨の強さゞ( ̄∇ ̄;)
201410061350308b4.jpg

もう、傘とかさしてる意味ないし!!笑

083271.jpg

着くなり、

あ~~~れぇぇ~~!!

風つよーーい!!


7時半くらいに到着・・

おーーー!結構人がいる♪
そして、暗いっ!笑)
2014100613502818b.jpg

可愛いマスコットがお出迎え~♪

 ?

!!!!


ね、ねーさん、髪がでております(^◇^;)
201410061350294df.jpg


マグロの重量当てクイズとかも
ありました~


もちろん、はずしました~~~

201410061350269f8.jpg

20141006135024125.jpg



何故かドルも使えるという・・( ´艸`)

201410061357074b0.jpg


お腹が空いて、起きてすぐご飯を
食べるMAMAZOUにとって、


この時間までよくガマンした!えらい!
車中でおせんべえ食べてたけど・・・





すきっ腹、朝の8時


秋刀魚ビール!!

20141006135705d0a.jpg


そして、2本目アナゴ天

20141006135704e6e.jpg

そして、鉄火丼!!
201410061357007e3.jpg


そして、土砂降りの中、
魚市場の社員さんたちによる、

バンド演奏~~
(結構うまかったです♪)
2014100613570367c.jpg


そして、そして、

珍しい魚たち、


てんこ盛りっっ!!!
20141006141542878.jpg


一人、キャーキャー言いながら、

テンションMAX 笑)

また、次女にたしなめられた・・・

「MAMAZOU、うるさいよぉ・・
  恥ずかしいから!」

チーーーン・・・・


201410061415442c9.jpg

ねーねー、すごいでしょ??
20141006141546cf3.jpg


すごくない??
20141006141626c64.jpg

ほら
20141006141624354.jpg


撮りまくり笑)


後で画像確認したら、

めちゃくちゃ魚の写真ばっかでした!


そして、
今回ゲットしたのが、


3匹のところ

4匹で500円!!!


安い!でかい!
20141006141548b1c.jpg


3杯で1000円の蟹!!
20141006141547fea.jpg







では、



続きは明日!!


(すいません、
  時間がなくなってしまって・・・)






ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:魚貝レシピ
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

この、新鮮なお魚さん達を目の前にしたら、テンションmaxですよ!

Re: タイトルなし

ホント!あーしたり、こーしたら
美味しいんだろぉなぁ〜と眺めてました!爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム