最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

そろそろ秋バージョンに・・・・

そろそろMAMAZOU菜園も
秋バージョンにしたいんですけど、


ここのところの好天気で
挿し芽にしたトマトが絶好調~

今、また盛んに花を咲かせ、
実が・・・・

その横では紫蘇が花を咲かせ

穂紫蘇に♪

天ぷらにしてみましたヽ(*´∀`)ノ

entry-255.jpg


なんて愛らしい花を咲かせるんでしょうね
2014091712071961e.jpg



島唐辛子、今年は大当たりっ!
すんごく辛いっっ~
201409171220080b2.jpg

ジャワ唐辛子、韓国唐辛子
島唐辛子、順次赤くなったものから
一味にすべく、乾燥させてます(^^♪
2014091712200765c.jpg


トマトの花が咲き乱れてます♪
元気のバロメーター、産毛やわき芽も
でて、やる気満々ヽ(*´∀`)ノ
20140917120718506.jpg

ちゃんと実も大きくなってる~
201409171207222bd.jpg


冬瓜も1つだけ、順調に育って、
何日かしたら収穫できそう~
20140917120941caa.jpg

ズッシリ重くて、産毛が痛い・・・
201409171218158f4.jpg



あと、



アボカド・・・・


500mlのペットボトルに
移し変えたのもつかの間、

すぐにこちらの4Lのペットボトルに。

20140917120946867.jpg

葉っぱが
20140917120945189.jpg



そろそろ土に植え替えようか
悩み中~( ´艸`)


1年くらい水で育てた方も
いるしなぁ~





ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:家庭菜園
TAGS:
THEME:家庭菜園 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム