最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

目黒SUNまつり2014’

あれ??先週行ってなかったっけ??


こちらは目黒側で行われる

区民祭りなんですヽ(*´∀`)ノ


目黒SUN祭り←HPへ
(画像もそちらからお借りしました)
entry-253.png


先週は

”岩手県宮古産のさんま”
6000匹

”徳島県のすだち
”栃木県那須高原の辛味大根”




なのに対して、


こちらは

”宮城県気仙沼のさんま”
5000匹

”大分県臼杵市産のカボス



なんです♪

まぁ、

どちらも無料配布される秋刀魚を
GETするには何時間も並ばないと
いけないんですけどねぇ~

(雨天で焼けないような場合は
 生秋刀魚の配布になります)


20140916120212bbb.jpg

目黒川沿いをぐるーーーーっと
たくさん並んでました・・・


今年は”テング熱”騒動の
真っ只中なので警備の方々が

虫除け持参で警戒を
呼びかけてました( 」゚Д゚)」

先週くらいの雨でも焼いてましたから
よほどの悪天候でない限り
配布してくれるみたいです(^^♪


でも、SUN祭りのほうは、
20140916120210498.jpg


近くの小学校や区民センターと
連動して、いろいろな国の食べ物や


ほとんど、無料か低料金
小さいお子さんも遊べるスペースが
あるので、


小さいお子さんがいる方は
こちらのほうがオススメかな♪


もちろん、物産展もやっているので、
どなたが行っても


飲んで食べて楽しめますよ~


知人と待ち合わせして
会うなり、


これを渡されました・・・・(≧∀≦)ゞ

20140916120044e47.jpg


気合を入れとけってコトですね・・・笑)



では・・・・


準備はOK!



ぷはぁぁぁ~~♪
うんまい!

20140916120238411.jpg


先週は凍えるほど寒かったのに、


先日はむちゃくちゃ暑い!!!
汗だくでした(^◇^;)



ひと通り満喫したら、

この日、
長崎に帰る旦那さんの友人夫婦と
合流するために恵比寿へ♪


途中目黒駅へ向かう途中の
ラーメンロードの誘惑に
負けないように・・・



恵比寿麦酒祭り2014(ヱビスビールまつり2014)へ♪←HPへ
(画像はこちらからお借りしました)
yebisu.jpg


が・・・・
yebisu-.jpg

いっぱいだったので、
となりのビアステーションで酒盛り♪



この時期はいろんなところで
のイベント盛りだくさんですね~


新宿の大久保では

”激辛祭り”
(個人的にはとても興味があります!)


横浜では
”ヨガフェス”
(ここにも行きたかった・・・)


まだまだたくさん目白押し!
こちらのサイトにたくさんのってるので、
よかったら参考にしてみてください♪
 
イベントチェッカー



そのまま羽田空港まで送って、




帰りは・・・・


ぷぅぅ~ごっつあんでしたっ!!(≧∀≦)ゞ

2014091615402370a.jpg









ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム