最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

やっと、終わったぁぁ~~~!!

あ~~
長かった夏休みも終りました!!

(今日はお料理ないで~す♪)



夏休み最後の日曜日。


と~ってもお天気が良くて、

さわやかな気持ちのいい風が

吹いていたみたいですね・・・・(¬_¬)



土曜日は高校からの親友たちとの
楽しみにしてた定例会(飲み会)♪


普段あんまり潰れないんですけどねー



んーゞ( ̄∇ ̄;)
どこをどう間違っちゃったのか


撃沈っ!



気がついたら家にいました・・・笑)


14時くらいまで動けなかった・・・

20140901130845661.jpg


気持ちのいい夏休み最後の
日曜日、無駄にしちゃったなぁ~(T_T)



なんだか今日はバタバタしてるので、
ちょこっと、菜園の様子など(*^_^*)


entry-243.jpg

冬瓜が本気を出し始めたんだけど、
ちょっと遅いような・・・(^◇^;)


いっきに2個もいい感で大きくなり始めました



そんでっ!!!


興味のない方には
どーーーでもいい話なんですが、



大好きなマキシマムザホルモンの

”亮君”ご愛用の便所サンダル、
(今回のアルバムの題名にも
  なってます!)

最近品薄で手に入りにくいそうなんですが、


なんと、


”VIC”サンダルがうちのベランダに
あったのを今更ながら今朝見つけて、


一人小躍り~~
20140829153419b72.jpg




えーーっと・・・そんだけです!└(o゚∀゚o)┘



あとは


スイカ♪

20140901125647855.jpg

ソフトボールくらいの
大きさにまでなりました♪


2秒で食べ終わったけど・・・




来年は苗を買って、
ガッツリ育てたい♪と
言ってる人がいる・・・・笑)



では、また~~~♪





ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:家庭菜園
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム