最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

ザ!スタンダード 長いもと納豆オクラ

なんてことはない、


ただの


長いも納豆オクラです・・・・



キッチンの前にたつと、


時間があれば遊んじゃいます( ´艸`)



朝っぱらキッチンに2,3時間って
いうのも多々・・・
(その間に他のことも並行してますけど)



また、あの赤い器を使いたくて、

entry-239.jpg


こーしてみた└(o゚∀゚o)┘



買ってきた長芋(20cmくらい)を

そのままの長さでピーラーで

ペロ~~ンと縦にスライスしてから
千切り。


そうめんみたいになりました~~笑



中に納豆を包み込んで

20140827132647b43.jpg


いつもと違う雰囲気の

長いも納豆オクラ


長いもの食感もシャキ♪ズルっ
おもしろかった~~!



暇だったらやってみる???

暇だったらね~~ゞ( ̄∇ ̄;)



以上っ!




関係ないけど

この曲好きなんです♪


最近縁あって、旦那さんが
鹿鳴館よく行ってるから ↓

The Mods
激しい雨が~鹿鳴館バージョン



見ずらかったらこちら~






昔、

この方と思いっきり間違えてました 笑!

*鈴木みつひろ
 ザ・モップス



ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:野菜レシピ
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム