最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

Birthday♪ご飯

entry-222.jpg



先日、8月8日は
長女19歳の誕生日でした♪
20140811142854d51.jpg


あれから19年もたったのかぁ・・・


早いような・・・
そうじゃないような・・・


なんだかあっという間です( 」゚Д゚)」


そんな長女のBirthdayご飯です♪


物心ついた頃から、
山盛りトマトと生パイナップルは
定番です(^^♪

2014081114280832c.jpg

20140811142806da5.jpg


ピクルスを漬けてから盛り付ける
手間を省きたかったので、

野菜をカップに挿してから
ピクルス液を8分目まで注いで、

ずぼらピクルス(^◇^;)
20140811142811f87.jpg


生ハムで金魚
他の方がやっていたのを
真似っこです~
20140811142810508.jpg

う、ウーパールーパーみたい・・・

だって~(T_T)/~~~エ~~~ン


メインのリクエストが


ハンバーグ・・・笑!


ど定番(≧∀≦)ゞ
普通すぎて、ノー画像です。



うちは、

良い事も、悪い事も口で言うより
本人がまず経験してみないと
わからないんじゃない??

という主義なので、


放任ではないけど、
割と本人任せ。

大学も行きたければご自分でっ

な感じです。


この年になると、
だいたい分別が
つくようになっているので、

目くじらたてて怒ることも
ぐっと減りました(^O^)

それ以前に家にいませんが・・・


が、


これだけは我慢ならない
ことがあるんですよ!


他人(家族)のものを
勝手に使っては、ぐしゃぐしゃに
なって、本人の部屋に
投げ捨てられている事!!!


貸したくないわけではなく、
何かの機会にこちらが使用する時に

さんざん家中を探し回ったあげく、
長女の部屋の片隅に
ぐしゃぐしゃになっているのを
発掘したときの怒りといったら!!

本人、そこにいませんから
もう~~この怒りを誰に
ぶつけたらいいのやら・・・
20140811153801cec.jpg



LINEで怒るのも嫌だし(¬_¬)


我が家のブラックホール
呼ばれてますっ!!


怒りはアンチエイジングに大敵
なんだからぁぁぁーーーーっ!!



というわけで、
20140811153801863.jpg


こーーなりました 笑!

MAMAZOUエリアの引き出しは


「ロックサレマシタ 」



これさえ直してくれたら
後は大目にみるのに・・・



はっぴーばーすでーヽ(^o^)丿


*クール・アンド・ザ・ギャング
  セレブレーション♪
Kool & The Gang - Celebration











ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム