最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

MAMAZOU☆MUSIC☆邦楽編まとめ♪随時追記

洋楽と邦楽をわけてみました(^^♪
時間を見つけては追記していきます~

すごい見づらいけど、お許しを!!!



まずは、

やっぱり

マキシマム・ザ・ホルモン!!

いきなりこれだとひくかな(^◇^;)


いままでほとんど
洋楽ばっかり聴いてたけど、
この出会いは衝撃的!!!
歌詞、日本語なんですよ
またそこがいい♪


アラフォーとホルモンの
衝撃的な出会い(≧∀≦)ゞ


ギターとドラムが姉弟でいつも楽しげ♪


でも、YOU TUBEあんまりない・・・

ので、映画「キックアス」の主題歌
”便所サンダル”


マキシマムザホルモン/予襲復讐




ブログ記事はこちら←



味噌汁’S
~ジェニファー山田さん~



味噌汁’S=RADWIMPSなんです~~


RADWIMPS
~おしゃかさま~



~狭心症~




ME SO SHE LOOSE (通常盤)





絶体延命(通常盤)(DVD)




ブログ記事は←こちら




斉藤和義さんの
  ”歌うたいのバラッド”



いいよね~歌うまい人は♪
うっとり聴きたいわぁ~


再結成しましたね~♪
ウルフルズ 大好き
”バンザイ~好きでよかった~”



イェ~~~~イ!!

ブログ記事はこちら←


The Mods
~激しい雨が~鹿鳴館バージョン



見ずらかったらこちら~



ブログ記事はこちら



BEGIN
~パーマ屋ゆんた~



BEGINでも聴いて癒されてみる??




ブログ記事はこちら



横道坊主
 明日はどっちだ!!!





ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:音楽
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

ミイルから飛んできました~

マキシマ、 味噌汁ズ、 ウルフルズ、せっちゃん(斉藤和義) そしてそしてモッズ❗私もみんな好き~
モッズの鹿鳴館をチョイスする所がシビレたよ~

音楽は良いよね~

Re: ミイルから飛んできました~

わぁ!さっそくありがとうございます~!!
鹿鳴館をご存知の時点で・・・(≧∀≦)ゞ
NO MUSIC! NO LIFE! です♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム