最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

そうめんかぼちゃ(金糸瓜)レポ♪

なんだ、レポって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


最近見かける

そうめん南瓜(金糸瓜)



すごい気になってて、

先日とうとう手に入れました♪

結構大きかった~~!!
201407291445181aa.jpg


輪切りにして茹でるって
書いてあったんだけど、

むちゃくちゃ固くて、
断念・・・・



そのまんま茹でました。
20140729144516112.jpg

爪楊枝が刺さるほど10分くらい
茹でて、水で冷したら・・・



おーーーーーっっ!

おもしろ~い♪


ほろほろ~っとほぐれてく!


そのテンションに次女喰いつく 笑)

ほぐしてもらいました♪
MAMAZOUってば乗せ上手っ

20140729144515ed4.jpg

ほらっ


野菜特有の臭みがなくて、



何だろ???・・・・



あ!


大根のツマに似てる!
entry-214.jpg

ツマ切るの面倒だったら、
これでいいじゃん♪


サラダにしてみましたヽ(*´∀`)ノ
20140729145608040.jpg







実はですね・・・


MAMAZOU、喉頭がん検診の
対象年齢と相成りまして、


先日、夫婦仲良く手をつな・・・




いではいませんがゞ( ̄∇ ̄;)
そろって行って参りました。



夫婦揃って



アーーーーウトッ!( ´艸`)プッ



旦那さんは継続的に
要観察だけなんですけど、



MAMAZOU、
のどちんこの裏っ側、見えないところに
ポリープ?みたいなのがあるんだって~


そのポリープの顔色?も
悪いんだって~~


明日大学病院で精密検査です・・・



やぁだぁぁぁ~~

切るとかなったら・・・・




お酒飲めなくなっちゃうじゃぁぁん!
それが一番つらいわぁ~


20140730162227166.jpg



ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム