最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

ご無沙汰ですヽ(*´∀`)ノ早目の夏休みでした~

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
ご無沙汰でした~


一足早い夏休みをとって
沖縄へ♪
(後日、旅行記UPしますので、
よかったら見てみてね♪)


出先でブログUPしよと
特にお知らせしてなかったのですが、


甘かった!!!


時間がなかったり、
電波が悪かったりで、


1週間経ってしまいました・・・



すいませんΣ(。>艸<。)


旅行中は大好きな鶏肉が
ほとんど食べられなかったので、


MAMAZOUの

血中チキン濃度がぁぁぁ!!!


台風一過で暑かろうが、
汗だくになろうが、
201407111521572c6.jpg


お昼はから揚げサンドを
作ってしまいました・・・
entry-197.jpg




塩レモンに漬けたチキンをカラッと
揚げて、シンプルにオニオンスライスと


マヨネーズ大さじ2に対して
紫蘇ジュース大さじ1を混ぜた

ピンクマヨネーズソース
してみました(*^_^*)
(混ぜる割合はお好きに
 変えてみてください♪)


20140711152232a87.jpg
(赤紫蘇があまりにもギュウギュウなので、
間引いて、また紫蘇ジュースに。)

20140711152158635.jpg
(↑ 写り悪っ! でも実物は
きれ~なピンク色


チョットおまけ♡
画像に音楽をバックに流して
ビデオを作れるアプリを
教えてもらいました〜

お時間あったら
覗いて見てください(〃▽〃)

ままぞうのアテ三昧♪←ポチッとすると見れます
※音がでますのでご注意!
(↑ スマートフォンの方のみです。)
それではまた次回♪

2014010509252875f.jpg



ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:鶏肉レシピ
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

ひさびさー

早めの夏休みいいなー♪旅行記待ってまーす。
アテ画像楽しい!また作って!

Re: ひさびさー

久しぶりヽ(*´∀`)ノ
みんな元気??
なんだか毎日があっという間に進んでくよ!

画像面白かった?ありがとう♪
おもしろいアプリがあるもんだねぇ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム