最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

おうちでクリスマスディナー♪

023544.jpg
今年も無事、クリスマスを終えることができました
ありがとうございました。よかった、よかった
IMG_3376.jpg
IMG_3383.jpg
いや~~
作りまくりました

先日紹介した
塩ローストチキン

ブロッコリーのツリーサラダ
(中身はマッシュポテト)

リースパン$米粉パン
IMG_3394.jpg

トマトジュースのミネストローネ

オードブルいろいろ
(サンタとトナカイ入り)
IMG_3381.jpg

ローストビーフ(買ってきた)

クッキー
(アイシングに挑戦)

パイナップルとケーキ
(買ってきて切った)

長女はバイトだったので、
特別クリスマスランチにしてあげました。
IMG_3340.jpg

すごい大変な割にはクオリティ低っ
でも愛情はたっっぷりなので これでよし!!

これでも家族は喜んでくれたので、
また料理がんばっちゃおヽ(*´∀`)ノ

035724.jpg









ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:キャラ弁&イベント&デコ飯
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム