最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

合羽橋散策♪

(昨日の記事UPし忘れです・・・
 すいませ~~ん!)
合羽橋

完成したコーレーグスを
入れるボトルを探しに行きました♪
entry-188.jpg



電車で行くのは初めて。

上野駅から歩いちゃったよぉ~
疲れた・・・!
合羽橋へは上野から
地下鉄で2駅なのです)


移動はついつい車か、
バイクなので、電車がいまいち
苦手。

うちの旦さんなんか、
とある駅で、複雑な切符の
買い方がわからず、

途方にくれているところ、
みかねた駅員さんが
声かけるくらい( ´艸`)プッ

20140626130735b9f.jpg

201406261307378e4.jpg


やばい!!楽しすぎる♪

気がつけば、3時間もウロウロ・・・
20140626130740157.jpg


やっぱり余計なものも
買っちゃった(o´罒`o)ニヒヒ♡

↓この木のお皿25cm角なんて、
1120円!!安っ
2014062614583173f.jpg

20cm角のガラスのお皿は320円
20140626145834f80.jpg

やっとみつけた塩ボトル
MAMAZOUんちは
海水塩をつかってるから
粒子が粗く、普通のボトルだと
穴が小さかったり、さびっちゃったり・・・
何個だめにしたことか・・・・
201406261523027f1.jpg

2014062615002096c.jpg

一目惚れのお皿 

201406261501572e7.jpg



今朝、今日はフリーなので、
ゆっくりしよっかなーと・・・


思ってたら、


登校したはずの長女からTEL。


「 途中の駅で
  定期おとしたぁぁぁ~~! 」

20140626152433100.jpg


とりあえず、間に合わなくなるから、
駅員さんに届けて、切符かって
いきな~~~  とMAMAZOU。

さいふ忘れた・・・
学校まで送っていって・・・

2014062615230377a.jpg

はぁぁぁ????

よくもまぁ、片道1時間かかる
道のりをNoーマネー
行ったわね・・・


ありがたいことに、途中の駅で
親切な方が拾って、届けてくださって、
無事みつかったから
良かったものの・・・。
Noマネーはやめてくれゞ( ̄∇ ̄;)


と、ばたばたな朝でした(¬_¬)


昨夜は何十年ぶり?かの
二人飯♪

201406261255215d2.jpg
(アボカドの種仲間が増えました 笑)

次女というストッパーがいないから
やっぱり飲みすぎちゃう・・・


最近、カットレモンに
塩とブラックペッパーかけて
食べるとウマい!と発見♪






ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム