最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

スポンサーサイト


ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ

お疲れさまでした!さぁ次は20日d(゚∀゚d)

W杯、日本初戦残念ながら
負けちゃいましたね~

前半30分くらいはよかったんですけどね。

朝っぱらつまみをこしらえて、
飲む体制ばっちり♪

entry-177.jpg

手前ので~んとおいてあるのが
コートジボワール料理

ケジェヌ←詳しくはこちらをポチッ
 鶏手羽肉のトマト煮込み

オソ
 サツマイモフライをピリッと辛い
 トマトソースに付けて食べます♪
20140616154635f85.jpg


後ろにこっそり移ってるのは
ジャパニーズ つ・ま・み (=´∇`=)

右側のチキンは
ジャ-クチキンソースに
マヨネーズを混ぜて、漬け込んだものを
ソテー。チキンがしっとりでおすすめ♪
20140616154637962.jpg



ドリンクは
気分だけでも南国♪
20140616154810137.jpg

大人は チチ
(ラム酒、パインジュース、ココナッツミルク)

子供はバージンチチ
(パインジュース、ココナッツミルク)




本田選手の大ファンのMAMAZOU,

ゴールを決めたとき、

椅子から1mくらい
飛びましたっっ(≧∀≦)ゞ
(ママ、すごい飛んでたよ・・・と。笑)


このまま奇跡の勝利かぁ??
と思いきや、

そうはいきませんでしたね・・・


でも、今年の選手たちの雰囲気が
いつもと違うような気がします!
(すいません、、素人が(^◇^;))


下を向いたままじゃないんですよね~

まだまだ世界のレベルと比べると、
差がありそうですが、

自分たちの納得いく試合が
次回は出来るといいなぁと思う
MAMAZOUでした。


20日6時からですねΣd(゚∀゚d)
ファイトッッ!!
サムライジャパン!!!!


ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ

COMMENT

mamazouさん
おはようぽ〜んε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))
ほんま日本戦残念やった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
mamazouさんが1m飛んだとこ見たかったな〜˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ 私も仕事中、本田くんが先制点入れたの知って思わず絶叫してしまった(笑)
今度は20日の6時からまた仕事で見れないけれど、気持ちはブラジルまで行って全力で応援するど〜♪───O(≧∇≦)O────♪
いつも素敵な食卓で羨ましいっ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

Re: タイトルなし

こんにちは~♪
次の試合はどうなんでしょうね!
金曜日だからお仕事の人多いでしょうね~

ジャンプ力詐称・・・(^◇^;)
だぶん20cmくらい??笑!
でも、さすが本田選手~~
次もかんばって欲しい♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム
