最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

今日は恋人の日♪♪

昨夜はどうしてもレッドカレー
食べたかった!!

植えてあった夏野菜もぼちぼち
収穫~

韓国唐辛子とジャワ唐辛子を収穫
したのでトッピングヽ(*´∀`)ノ
20140612143226abd.jpg


スパムとスクランブルエッグの
クルミパンサンド



大人は激辛!レッドカレー
子供は押し麦スープ



塩トマト

20140612143224641.jpg
?白いピロ~ンは気がつかなかった、、↑

押し麦は繊維たっぷりだからオススメ~
20140612143222993.jpg

赤唐辛子も増し増しだから
あせが止まらないよぉ~~!
entry-172.jpg



え~~~~っと

特に特筆するレシピもないので・・・



曲いこっかなぁ~((((((((((っ・ω・)っ


今日は何の日!みたいなの
最近多いですよね~(^◇^;)



まぁ、いいや、


もうすぐW杯ですね♪


ブラジルでは今日は


恋人の日

なんですって~


たまにはジャパニーズソングから♪
(。◠‿◠。✿)


斉藤和義さんの

”歌うたいのバラッド”



いいよね~歌うまい人は♪
うっとり聴きたいわぁ~


再結成しましたね~♪
ウルフルズ 大好き
”バンザイ~好きでよかった~”



イェ~~~~イ!!
ストレートでいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ




ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム