最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

秘密のタルタルソース

最近ぐっ~と寒くなってきましたが
風邪ひいてないですか??

美味しいものたくさん食べましょ♪

タルタル

ちなみに昨日の夕飯は
009605.jpg
サーモンソテー&タルタルソース
春菊のサラダ イタリアン風
人参のガドガド風
カリッコリーなどピクルス
自家製胚芽パン ←(ポチッとすると作り方に行きます)
009605.jpg


あっ!!発酵食品がない!!
(1食は取り入れるのが目標なので)

と思ったので、
最近はタルタルソースの具に
ぬか漬けとか自家製べったら漬を
入れてます。
一瞬 Σ(゚д゚lll)と思うかもしれませんが
案外誰も未だに気づきません( ´艸`)
何いれてるかは 家族には秘密 なのです

タルタル作るときにきゅうり(ピクルス)
とか玉ねぎが定番といったところでしょうか

そのかわりにきゅうりのぬか漬けとか
今回はべったら漬があったので、入れてみました。

そして塩の代わりに塩麹
味としてマヨネーズが強いので、
ごまかせます(^O^)

このタルタルはおすすめですよ~
マヨネーズを少なめにして
パンと挟んでもおいしいです。

春菊のサラダ
葉は生のままざくざくきって、
適当に葉物を混ぜてもok

ポイントはそこに
粉チーズ、ブラックペッパー
塩、レモン、オリーブオイル
をかけると・・

あら簡単
お手軽イタリアンサラダの出来上がりです

あとピーナッツであえる
人参のガドガド風
友人のレシピなので許可OKだったら
作り方のせますねは
にんにくとしょうがが効いてて
絶対オススメです。

胚芽パンはゴパンで生地を作って、
あとはオーブンへ
焼きたてのパンが匂う
夕飯て しあわせ~~~sozai_9924.jpg



ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:いろいろレシピ
TAGS:
THEME:食と健康 | GENRE:ヘルス・ダイエット

COMMENT

ガドガド風~

友人は私でよろしかったデスカ?
よろしければ レシピはじゃんじゃん使って
くだされ~♪
私じゃなかったら ゴメンw

Re: ガドガド風~

ありがと~
ばんばんのせちゃいます~

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム