最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

サタニックカーニバル 14’ 行ってきました!!

サタニックカーニバル14’
行ってきましたよ!!とうとう!(*≧艸≦)

(まだ開始まえ♪)
entry-169.jpg

昨日は燃え尽き症候群・・・
な~~んもしたくない・・・


これから何を希望に生きていけば・・・
(おおげさっ 笑!)
joe_.jpg
(画像はhttp://lmaga.jp/blog/news/2013/06/ashita-no-joe.htmlからお借りしました)


このやりきった感!

そして、フェス初参加、
軽くカルチャーショックや
プチアクシデントもありましたけど、
無事帰ってきました(=´∇`=)


20140609165145693.jpg

頭をモヒカン(風)にして、
乗り込んでやったぜぃ!!



いや・・・・
実際すんごい心細かったよぉぉ、、、


とりあえず、駆けつけいっぱい・・・
201406091655331fd.jpg


そんで、状況分析・・・



まず、かさは持ち込めません、
あちらへ・・・・・


へっ????
20140609150024d8d.jpg

かけておくだけなのぉぉ~~!?


あのねー何人来場すると思ってんのさー
1万人はこえてるでしょ~


あ~!だからビニールカサなわけね・・・
まぁしょうがない、ここまできたら、
捨てたもんだと思って、置いておく事にしよう・・・


さて、お次は・・・

「大きいお荷物は持ち込めませ~ん」


なぬっ!?

しょうがない、ちっちゃいコンビニの袋に
財布とスマホ、スマホの充電器をいれ、


ぶらぶら・・・


かっこわるぅ~~


↓ クローク・・・・ へっ?!?!
201406091459324a9.jpg


色別のビニール袋にいれて、
縛るだけ。


(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



カルチャーショック!!

こんな感じなわけ?ま、いいや


いざ!!会場へ

会場の見取り図。わかりずらいかな?
aere.jpg

会場は


左手にでっかい会場、
2014060915001372f.jpg

201406091456512de.jpg

20140609145515698.jpg
(上から見た感じ)

真ん中はショップや

2014060914560664b.jpg

だだっぴろくなっていて、
好き勝手なところに座って、
くつろいでました。

右手にも会場があって、こちらでも
同時進行で、ライブやってます。
20140609145604d70.jpg


だから、

左の会場のライブが終ったら、
右の会場へとか、

見取り図の下のほうには1列にずら~っと
屋台が並んでいて、好きなフードがたべれます。

20140609145519ac1.jpg


MAMAZOU、
ここでいただきました(=´∇`=)
20140609150022d2e.jpg

チキンの味がしっかりついていて、
ハーブの香りも程よく、
できるなら、もう1個食べたかった!!
201406091500169e0.jpg
(ワインは違います(^◇^;))

やっぱり来たからには
ホルモンを真近でみたい!!
スクリーンで見るんなら、
家でDVDみてるのと変わんないじゃんっ!


17時からなんだけど、


12時の時点で
周りにはホルモノのTシャツを着た人が
すごい!!ちょっと危機感・・・

3つくらい前のバンドから様子を見つつ、
観ながら、前進して行く計画・・・

↓”dust box”から観てました♪
知らない曲だけど、
めっちゃ空気を読みまくって
ノリノリ~~♪♪
taime.jpg


とうとう、ホルモンが出る頃には前列から
実質2列目っっ!
20140609145931422.jpg
↑ちょうど、この人の場所に移動。
目の前が通路で、柵があったので、
スペースが開いていて、ちょっと穴場♪






思ったが甘かった!!!!
始まったとたん


人が前に前に押し寄せてきたぁぁ~
う、動けん・・・


ノリが激しいから、ジャンプしたり、
ヘッドバンキングしたり、もう大変!


知らない男性がどさくさにまぎれて、
お尻でズンズン入り込んで、
MAMAZOUのベスポジをとっていった~!


ゞ( ̄∇ ̄;)コラッ!!!
何時間もまってたんだよぉ~


( 」゚Д゚)」!逃すものかっ!



負けじと、
ジャンプしながら、争奪戦!!!



奪還っ!Σd(゚∀゚d)


ここで心置きなくと思いきや・・・


ノリずらいと思って、
ズボンのポッケに財布と、スマホと
充電器を押し込んでたから、

ベルトをしてないズボンがずりおちる~


もぉ~MAMAZOU最大の失敗!
ベルトしてくればよかった・・・


おしりをぷりっと出さないよう、
気をつけながらヘッドバンキングぅ


上から人が流れてくるわ、
後ろで、グルグルサークル作って
回りだすわ・・・

阿鼻叫喚っ!


画像は音楽ニュース・ナタリーさんからお借りしました
news2.jpg
↑ナヲさん♪やっぱかっこい~~

と言うか、す、すごいひと!


大好きなベースの上ちゃん側にいました♪

私も大好きなレッチリのフリーさんを敬愛していて、
スタイルも似ています♪

そして、細マッチョ♪
上ちゃんの指の動きが分かるほど
近くで見れて最高っ!
news1.jpg
↑たぶん、右下あたりで、
MAMAZOUはもがいてました(^◇^;)


ふぅぅぅーーーー


汗でぐちゃぐちゃ・・・
髪はぼろぼろ・・・


満身創痍・・
流石に7時間見続けるのは
おばさんにはきつかった・・・
残り1組だったけど、1杯飲んで、
帰る事に。



げっ!スマホの充電器がない!
そりゃそうだよ・・・

あの状況だもん。



まぁだめもとで、窓口に問い合わせ。



あった~~~~!!!!
ありがとう!届けてくれたひと
20140609145518e36.jpg

そして、かさ・・・
ありました。ちゃんと♪


荷物・・・

すぐでてきて、問題なし!!


もうなんだか感動~
日本人えらいよ~
(日本人じゃなくても、道徳心を持ってる人♪)


外国ではこんな風には
いかないんじゃない???




そして戦利品♪
201406091459282eb.jpg

スペルマ。
”赤ちゃんのもと”
とだけ言っておきましょう・・・笑!

恋のスペルマという曲の
最期に降ってきましたヽ(*´∀`)ノ


見事、GET!!



すべて順調に、結果オーライで
楽しく観ることができました♪

ありがとう!!ほんとにありがとう~!!

マキシマムザホルモンさんが
やった曲♪

1:恋のメガラバ
2:What’s up,people?!
3:「F」
4:便所サンダルダンス
5:ロッキンポ殺し
6:ビキニ・スポーツ・ポンチン
7:シミ
8:鬱くしきOP~月の爆撃機~
9:鬱くしき人々の歌
10:my girl
11:ぶっ生き返す
12:恋のおまじない
13:恋のスペルマ

最後は押してたけど、
恋のおまじないしゃがんで
ぴょーんっバージョン♪



















ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ

COMMENT

No title

ステキ!!
さすがフェスなだけにザックリ管理ですねww
でもめっちゃ盛り上がったようで、参戦すっごい羨ましいです(>▽<)ノ
私もライブいきたーいwww

Re: No title

こんにちは~いつも見てくださって
ありがとうございます!!

いや~勉強になりましたよ(=´∇`=)
はまりそう~♪

まろんさんは誰のファンなんですか??

ママゾウさ〜ん☆
やっとコメントできたε===(っ≧ω≦)っ
millでは毎度おなじみですが(笑)
ホルモン最高だったよね〜♥︎めちゃくちゃ羨ましい(*≧pq≦)
恋のスペルマは私も大好きー!
よいライブで何よりでした☆

ありがとう♪

コメありがとーっ嬉しい♪

また、ホルモンライブ行く機会があるといいなぁ〜
まだパワーがあるうちに…笑!

メンバーの仲の良さが伝わってきて
ほのぼのしちゃいました(=´∇`=)
歌はあんなにハードなのにね〜
Lissyちゃんも今度こそは行けたらいいね!

うっほほ〜い♪((●>ψψ<))))
コメ出来るぅ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ほんまめっちゃ楽しめて羨ましいですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
mamazouさんのモヒカンもめっちゃ似合ってて、素敵や〜⁺♪(( ˃̶̤́ ॢ▿ ॢ˂̶̤̀ ))ˈ·✧

私も早くライブに行きたくなりました〜♪♪(●^∀^●)♪♪

by ogutan

Re: タイトルなし

コメありがとで~すヽ(*´∀`)ノ
”あけみ”さんなのね~♪

いいですね~Live!
はまりそうです( ´艸`)
きいやま商店も楽しくて、かっこよくて、
また聴きたくなりましたっ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム