最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

忙しいくせに棚作りましたゞ( ̄∇ ̄;)

自分で忙しくしてる・・・

常々布巾が野放しになってるのが
気になり、

保存食品が幅をきかせ、
収納場所がなくなってきたので、


隠して綺麗に収納じゃなくて、
見せて収納に強制的に
シフトチェンジ・・・

entry-168.jpg


オサレに見せるのが
苦手なんですよね~~
根がおっさんだから(o・ω・o)


ニャンコいたときは花や観葉植物
飾ろうものなら、葉は丸裸に食べられるわ
花瓶を倒されるわで、置けなかったですし・・・


なんか、うちこの手の工具とかいろいろ
あるの 笑)
20140606130419e71.jpg

同じ向きでしるし付けちゃ
だめやろぉ~~ゞ( ̄∇ ̄;)
20140606130417430.jpg

電動ドリルで穴開けるのたっのしぃぃ~
ものの数秒で綺麗な穴が開くんだよぉ


瞬間接着剤で指もくっついちゃった
ハプニングがありましたけど、
なんとか完成♪



さぁこれで
心置きなく明日のフェスにいけるぞ!!!!

その前にPTAの仕事が・・・
行ってきます~~♪

ではヽ(*´∀`)ノ



.


ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム