最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

今週は不定期更新になりますです・・・

いつも見ていただいている皆様、
たまたま通りがかった方、

誠に勝手ながら、今週いっぱいは
更新が不定期になります<(_ _)>



なぜなら・・・



なぜならば・・・・!!!!


土曜日は、


サタニックカーニバルだからぁぁ~~
サタニックカーニバルアーティスト
(パンク・ロックフェス)

entry-166.jpg

にんにくを荒くすりつぶした豚から揚げを
食べてパワー満タンに♪

見て下さってる皆様はご存知かと思いますが、
わたくし、MAMAZOUは音楽大好き♪


ロック、ファンク、R&B、
古いのから、新しいのまで・・・


最近特にはまってるのが

マキシマムサホルモンさん!


だめもとで応募したチケット、
なんと!当たったのです!!!

166.jpg



やっべーーー


おばさんひとり・・・
ほんとにひとりぼっちっちゞ( ̄∇ ̄;)

だからと言って、
あきらめたりしませんよぉ~

でも、
あの激しい会場でやっていけるのか・・・


体を鍛えていきます。
ちょっとづつ、やってはいましたが、

まだぬるいっ!

ジャンプして、
おなかがぷるる~んなんて!!


追い込みをかけようと思います♪
ただでさえ、少ない時間・・・
書いてる時間を鍛える時間にさせて頂きたい!


腹直筋を6パックにする勢いで、
がんばります!から、

お時間のあるときにまた遊びに来て~~
usago.jpg





マキシマムザホルモン、最新アルバム



芸人さんかと思うくらい
お話上手です♪



おまけ
ホルモンさんの曲を
マーティフリードマンさんがカバー
やっぱすご~~(*≧艸≦)
(元メガデスギター、日本大好き)


ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:お知らせ
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

No title

マキシマムザホルモン、私も聴いたりします♪
いいですね!またフェスの感想なんかもアップ待ってます(>▽<)

。(*^▽^*)ゞ

こんにちは~
きゃー。音楽好きなのね~

わたしも昔はバンヘーレンのファンで
一時期よく聞いてましたよ~。
あとはスティング(* ^ω^)ゞ
でもスティービーワンダーも好きだし
結構バラバラな私(笑)

マキシマムホルモン私も好きですよ~
詳しくはないけど。(*^▽^*)ゞ

いっぱ~~い楽しんできてくださいね!!
6パック見てみたい
割ってみたい 絶対割れないわたし。
カレールーを見ていつも羨ましく(*≧m≦*)ププッ

感想楽しみにしてる~♪

ps.ソーセー人笑っちゃいました。。

Re: No title

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マキホル御存知だなんてぇ♪嬉しい〜
テンション上がるぅ⤴︎
いってきますっ!

Re: 。(*^▽^*)ゞ

やちゃmaruさんも音楽お好きですか♡

のーみゅーじっく、のーらいふですよ!
″ジャンプっ!″ですね(*≧艸≦)懐かしい〜

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム