最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

運動会弁当~~

5月31日は次女の運動会でした(=´∇`=)

とにかく暑かった!!!


私たちは日陰で見ていても
暑かったのに、

子供たちは炎天下のした、
顔を真っ赤かにしながらがんばってました!

熱中症にならないか
ハラハラしてましたゞ( ̄∇ ̄;)
entry-164.jpg


上のお弁当・・子供とは一緒に食べないのに
        夫婦キャラ弁 (≧∀≦)ゞ
2014060215522176d.jpg

ボケてて、2段目には
おにぎり入れようとしたのに
また、おかずいれちゃった!( ´艸`)
2人分なのに、どんだけたべるんじゃぁぁ~
20140602155333de4.jpg
と、
先日の大人のゼリー(*≧艸≦)♪♪



左下・・・”キャラ弁とかいらないから・・・”と
     前回の遠足のお弁当は隠して食べた
     次女のお弁当。ラブリーな感じなら
     作ってよし!とOKもらいました。

2014060215521762b.jpg


右下・・・キャラ弁は見せびらかして、
     写メをとってから食べる長女。
     作ってる最中に、
     「あ、今日お弁当いらない・・・」と。
     とたんにやる気をなくした巨人弁当。

201406021552205fb.jpg

今、ソーセー人って流行ってるの
ご存知ですか???

きり方によって表情が微妙に
違ってくるから、他の人の拝見すると
おもしろいですよ♪

201406021552247bf.jpg

茹でたり、焼いたりしてると
だんだん広がってきて、個性がでてきて、
作っててウケました(*≧艸≦)

20140602155225a02.jpg

シュールだ・・・・笑


一仕事終え、

プシュ~~~っとやってから
応援にいきました~~
20140602163446e1e.jpg






ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:キャラ弁&イベント&デコ飯
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム