最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

聞いてないんですけどぉ~(  ̄0 ̄)

「ちょっと行きたいところが
あるんだよねぇ~」



旦那さん。

どうやら、出雲大社の分祀や
丹沢阿夫利神社というところに
行きたいらしい・・・


ちょっと、まて!( 」゚Д゚)」

丹沢って登山するところ
じゃないの?!?!


昔から登山んを頑なに拒んでいる
MAMAZOU。




ホント o(゚Д゚)っ ムーリ!
やだ!いかない!!


でも、旦那さんは

「大丈夫じゃね?
 ケーブルカーとかあるし」


情報そんだけ・・・・


ん~~~ま、いいか。
出雲大社の分祀というのも
興味があるし。


到着・・・・



あれ??
なにやら回りは

バッチリ決めた

山ガール、山男スタイルのガチな方ばかり。

20140526162637b3b.jpg

「きっと、ほ、ほら、
もっと上の上のほうの山にいくんだよ~」

と話すMAMAZOU家(^◇^;)

と、当日の服装。
ワンピースやらクロックスやら
ちょっとそこのスーパーまでスタイル・・・
そして、ショルダーバック。


山の途中まで行くケーブルカーの
中で浮きまくる服装・・・

こいつら山をなめとる!!!な視線・・・


とりあえず阿夫利神社下社到着♪


なんでぇ~

日本酒の試飲会やってるぅ~♪

20140526161117d06.jpg

いっぱい~
20140526161116958.jpg

MAMAZOUはこれと
20140526161114568.jpg

これをいただきました。

おぉぉ全然違う!
20140526161112cb9.jpg

泣く泣く2杯でやめときました(^◇^;)


どうやら、ここは

酒解(さけど)けの神。

酒造の神様らしく、下社境内で
この日酒祭りが行われていた模様。

なんてラッキーな♪




なんて浮かれている場合じゃない!



ここから阿夫利神社本社まで、

行き90分の道のりが・・・。
entry-159.jpg


でも、せっかく来たし、いい散歩
なるからいってみよっか~



行くことに。

この時点でこんなに高いんですよ。
201405261612000ab.jpg

しょっぱな、道なき道・・・
20140526161208267.jpg

やっぱり道がない・・・
20140526161205f06.jpg

結構急斜面な道・・・
20140526161234da4.jpg

おかしいでしょ!!
これ、散歩じゃないっっ!!!!!

これ 登山!!!!
20140526161204135.jpg


やばい、完全に次女怒ってる(^◇^;)

MAMAZOU夫婦、

想定外のきつさすぎて
可笑しくなってきた(≧∀≦)ゞ

汗がね・・・
出るというレベルじゃない・・・

ぼたぼた顔からしたたってる 笑)
サウナじゃないいんだからさぁ

メ、メイクが・・・


お♪面白いもの発見♪

天狗が鼻をふんっ!てついて
あけた穴とか( ´艸`)おもしろっ
20140526161231b66.jpg

やっと、到着。90分でしたゞ( ̄∇ ̄;)
20140526161206fb1.jpg

これをまた帰るんですよ・・・


楽しかったけど、疲れた~

帰りに出雲大社の分祀にも寄って
きました♪
20140526170316102.jpg
2014052617031882b.jpg
20140526170319e6c.jpg













ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム