最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

みんな違ってみんないい♪

昨日の

”次女のキャラ弁反応薄っ!”

からの流れで・・・


うちの家族は個性派揃い・・・
性格もまちまち。
(ご存知の方はウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
と思っていることでしょう 笑)

でも、少なからず、
みなさんのおうちでも
そうじゃないですか??


でも悲しいかな、今の若い子達をはじめ、
集団の中では個性を消すらしいですね、、、

それがいじめにつながることも
あるそうで。


なんだかつまらないですよね~
うちなんか個性の垂れ流し・・・




金子みずずさんの
「みんな違ってみんないい」

この詩大好きです。


いろんな人がいるから楽しいし、
また勉強にもなるし。


でも本来の自分をさらけ出すのって、
ものすごく勇気がいることですよね。


それを受け止め、
変わらず支えてくれる
家族や友人がいるからこそ
出来るものなのかなぁ 
とも感じてたりして


おそらく、MAMAZOUも
けっこう変人振りを発揮してます(^◇^;)


でも、すごくありがたいことに
昔から友人たちをはじめ、
周りのひとに恵まれていて、

今のMAMAZOUが出来上がりました♪
心からありがとう♪


すべての人に
受け入れられなくてもいいや

信頼している、家族や友人たちに
認められれば。

を心に・・・

最近暴走気味ですがゞ( ̄∇ ̄;)



音楽ネタが続きますが、

われらがPINK姉さん!↓

個性があってもいいじゃんっ!




歌詞和訳
PINK Fuck'n Perfect和訳
↑ティモシーDiaryさんからお借りしました♪

この曲は
個性丸出し、でも受け入れいれてくれない
そんな葛藤から、信頼できる人をみつけ、
成長していくいい曲です。


二人の掛け合いの声が
気持ちが良いです。

ネイトルイスとのコラボ





歌詞和訳
Just Give A Reason
 ↑my playlist❤だいたい和訳 さんからお借りしました。

愛しあってるのに
あれ?すれちがってね?俺たち・・・
小さなボタンのかけ違いをなおそっか。
そしたらうまくいくよ、俺たち。

みたいな・・・( ´艸`)



まったりとした土曜の午後でした。


P.S
レシピブログで、5月26日付、
”今日のピックアップ”というコーナーで

この、
ニコニコ食育倶楽部が
紹介されるらしい・・・

うれしいやら、
恥ずかしいやら(=´∇`=)







Greatest Hits So Far



トゥルース・アバウト・ラヴ







ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ

COMMENT

やったね!

ブログ紹介されるなんて、良かったね(*^^*)
ちゃんと見てるよー\(^^)/

Re: やったね!

見ててくれてるの〜!(〃▽〃)
嬉しい♪ありがとぉ〜

暴走してたら、止めてっ!笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム