最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

肉フェス!!!

5月2日(金)~6日(火)まで
開催されている、

肉フェス
IN駒沢公園
entry-138s.jpg




行って来ました(。◠‿◠。✿)

20140505154825da6.jpg

20140505154822bfe.jpg
(みずらいかな・・)



1時間自転車漕いで・・・


さすがに疲れましたけどね~


GWはここしか行きません(@'ω'@)ハハ・・


10時半に到着。

人が凄いとは聞いてましたけど
20140505155641626.jpg
20140505155012ab0.jpg

まず、食券を買うまでに小1時間・・・

2014050515493519f.jpg
当然飲みながら並んでました♪
すでに2本目・・・


凄い行列!でも、
誰かが誘導してるわけでもないのに、
ちゃんと、きれいにS字に蛇行して並んで、
スムーズに流れていくんですよ~

すごくないですか??!
”日本人きちんと並ぶパワー”

すげ~~~~(*≧艸≦)



中に入ってからもお目当てのお店に並ぶこと
平均2~30分。


*鹿児島サーロイン
*馬の燻製盛り合わせ
*築地焼き鳥
*大分から揚げ
*石巻やわらか牛タン
*今帰仁アグー餃子


20140505154941d04.jpg
2014050515494114c.jpg



を手分けしてGET!


もっていった大量のお酒とともに
友人親子と大宴会~♪

201405051550134a0.jpg

お天気良かったので、
気持ちよかったですよ~


でも、次回は・・・・(^◇^;)行かない
人が凄いんだも~~ん!
人ごみ嫌~~~い!
満喫したと言うことで・・・


後日、テレビでよくフェスの様子が
写っていて、

次女がテンションMAXで

「見て!見て~~!
 行った所が移ってるよ~!」




なんだかよくわかんないけど、
凄いところに連れてってもらった
気分にさせる作戦、大成功ヾ(´▽`*)ゝ


我が家のGW 糸冬 了 ~~..._〆(゚▽゚*)



ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム