最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

野外ヨガいいねぇ~

先日、GWのイベントとして、

東京ミッドタウン

屋外ヨガのイベントをやっていたので、


体がすっかり硬くなってしまった
次女を強制連行して言ってきました♪



久々にスクーターに、
ニケツで!o(≧∀≦)o


なんだか知らないけど、
二人乗りしてると
お互いどうでもいいことで
大爆笑♪


きっと、周りからは

満面の笑み全開で走行しておる

MAMAZOUです・・・恥かしっっ


朝9時半からのイベント、
どのくらいいるんだろうなぁ~





すご~~い!

いっぱいいる~~
2014043015124358e.jpg


案の定、一番後ろ・・・
いっちばん前にインストラクターさんがいて、
指示だしてます。
20140430151241a9e.jpg
↑全然知らない人たち 笑)


男性も結構いましたね~
親子連れとかも。


体の固い人、やわらかい人、
それぞれ。

草木のにおいを嗅ぎながら
ゆったりするヨガ
気持ちがよかったですよ~



後、このイベント終了後は

↓バスケットにシートと
おすすめの本をセットに貸し出していて、

ごろ~~んとしながら、
本を読んだり、
買ってきたもの食べたり、
くつろげます♪

20140430151239397.jpg

くつろぎたかったのに、
次女に引きずられるように

帰ってきました・・・


無料のイベントで、

今週末(5月3~5日)も
やってるので、

お近くの方はどうですか??




近くのサントリー美術館で、

のぞいてびっくり
江戸絵画展をやっていたので、

201404301641184df.jpg

観てきました♪



ねぇねぇ


よく、観てみて


顔や手が人のパーツで
出来てるのわかります???

entry-135s.jpg



江戸人さんたら お茶目♪






ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:健康になろう
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム