最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

潮干狩り言ったから、あさりのズンドゥブ♪

なんかね~

ブログまだまだみずらくて(PC版)
スイマセン~~ゞ( ̄∇ ̄;)

時間が足りない!
1日24時間じゃ足りないよぉ~

じゃあ呑むなよぉ~
って言われそうだけど、

そこは譲れない・・・

もうちょっと待ってください<(_ _)>




先週から、相変わらず
色んなことしてます♪


シュークリーム作って大失敗。
膨らまないわ、
抹茶カスタードにしようと思ったら
緑茶だわ、とほほ・・・
20140429153653d41.jpg
20140429153701456.jpg
さすがにシュー焼直しました・・・



日曜日は潮干狩り


前回、没頭しすぎて、
鞄&携帯水没・・・



今回はちゃんとジップロックにいれ、
ビニールバックにINしておきました


完璧!!

201404291531058f1.jpg
全員 腰・・・やられました・(  ̄0 ̄)


entry-132s.jpg



3kg大漁~~~



そりゃそうさ


入場料大人一人1400円!!
     こども800円!!


たっか~~~い!


その代わり、
ちゃんと大きいアサリを撒いてるし、
はまぐりもたまにあったよ♬

その中でも色つきのはまぐりを
掘り当てると、
なんかプレゼントくれるらしい

MAMAZOU家は
見つけられなかったけど・・・

あさり1kg千円で買って、
あとはお楽しみ代ということで。(o'∀'人)


しっかり砂抜きをして、
月曜日はあさり祭り20140429155146e92.jpg




でもね
20140429155150619.jpg


旦那さん意外


女子みんな


貝類苦手・・・

掘り当てるのは好きなんだけどね~


あさり祭りは次記事で♬




ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム