最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

ごぶさたしてますがこんなことしてました(●´ω`●)

はっ!!と気づけば1週間記事アップしてない!
やばいΣ(゚д゚lll)
これでは大事な大事な見てくださってる方たちに
もうしわけないっ!

実は来月センター試験なんですよ!!

娘がね(´∀`)

こやつが最近ようやく
重~~い重い腰をあげたんです

自主性を大事にしてるので(・ε・)
娘に完璧任せてたんですが、

さすがにのんきなMAMAZOUも
来月本番となると・・・ねぇ~
0-75.png
あわてて学校見学も12月頭についていきましたよ
おそ~~っ

しかも、推薦取らずに(とれなかった、、)
一般試験&センター試験で行く!と宣言され

さらに塾、予備校イヤ!!
・・・行きませんでした。

通信教育もやってません。
いまさら 「やっときゃよかった、、、」とポツリ

おそいんじゃ~~~

と ちゃぶ台をひっくり返したかったです・・・
 ふぅ~~~

ま、文句言ったって始まらないので、
協力することになったのです。

まず英語
MAMAZOU
「はい、これは無理,手に負えん!娘よ自力でガンバレ」

「かしこまりました」

国語
MAMAZOU
「日本人なんだから大丈夫じゃない?自力でガンバレ」
娘 
「(頼んだあたしが馬鹿だった(;▽;)・・・)
   かしこまりました」

日本史
MAMAZOU(お、親としての威厳が!)
「じゃ日本史のでっかい年表つくったげる

「ありがと~目が悪いから字おっきくでヨロ」


で コレ ↓
tesuto.jpg
tesuto1.jpg tesuto2.jpg
ひとつの時代(奈良時代とか)が縦130c横55cm ハハハ ハ・・ 
なにやってんだろ

旧石器時代から始まり
いまやっと平安時代 ちょっと嫌になってきた
これがあとずーっと江戸、昭和、平成へと続きます・・・
でも!最後までやり遂げるということの大切さを
身をもって証明してみせるわっ!!
母のこの姿をみとくのよっ!!


これから試験の人~風邪ひかないで、
ファイトっo(^▽^)o
ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:お知らせ

THEME:効果的な学習法など | GENRE:学校・教育

COMMENT

偉いぞMAMAZOU!娘ちゃんの健闘を祈ってるからね~!

Re: タイトルなし

> > あき ありがと〜
自分が試験受けるような気になってきたw
また見に来てね( ˘ ³˘)♥

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム