最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

米粉でピザ はじっこもチーズINでおいし~い

ピザ屋さんのCMで
はじっこまでおいし~いって
ずっ~と気になってたんですよね

チャレンジしてみました
ピザ

ようは生地のはじっこにクリームチーズを
挟み込んでやる要領かな?

アイコン4

生地 
GOPANにおまかせなので・・・) 
米330g使用しましてMサイズ3枚分でした
具  好きなもの定番、お好きに(´∀`)
市販のピザソース
包む用のクリームチーズ
(KIRIとかふつうので)

上に散らすチーズ

あんまり参考にならないかもですが

あいこん3
生地をのばしていきます
piza1.jpg

べとつくので、粉をふりながら
のばしていきます。
クッキングシートではさんで
のばすとくっつかないよん
piza3.jpg

生地のふちにクリームチーズを
すこしづつのせていきます
piza4.jpg

かぶせながらチーズを包んでいきます。
piza5.jpg
クルッとね。接地面はおしながらしっかりくっつけます。
piza6.jpg
好きな具をのっけて・・焼きます
piza7.jpg

はい 焼きすぎた~~(ノ∀`)
piza2.jpg
GOPANで作る米粉生地は
すこしつぶつぶ感が
残っているので、それが焼いた時に
カリッとなって
おいしいんですよ~

ピザ


ほら チーズがインしてるでしょ(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
本物はモッツァレラチーズみたいですね。

かんぱ~~い ♪
034666.jpg

ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:いろいろレシピ
TAGS:
THEME:手作りパン | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム