最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

ちょっくら、旅にでます・・・

家訓・・・


不景気でお金が回らない時ほど
外に出て使え!


金は天下のまわり物、

自分のところに回ってくるには

欲を張りすぎず、

自分からまわしてく・・・



が旦那さんのモットー。
 ↑
これ、よくやります。
(そう、いつも不景気なのぉ・・・)

そして、この方、不思議と、
自分が入っていったお店に
客を呼ぶ人なんです。(。◠‿◠。✿)


自分たちが入る頃はがら~んとしてるのに
出る頃は満員だったり、行列ができてたり。
もちろん時間帯関係なくね。

不思議~


あと、増税ね。


もう!しちめんどくさいわっ!!

ならば!と

仕事放棄するそうです。ははゞ( ̄∇ ̄;)



明日は1日・・・

伊勢神宮に行って、


いつもご飯が食べられる幸せに感謝の気持ちを
こめて、

保食神(ウケモチノカミ)さんに

アリガト!(´▽`)を言ってきます


天照大神さんに
なんだかんだ、ありがとう~も
言ってきます。


もちろん、おかげ横丁も言って、
うどんも食べよう!

赤福の朔日もちもゲットしよう!

そんで、名古屋に行って
手羽先も食べて、呑んで来る!!


もちろん、貧乏旅だから
車中泊と格安ホテルね♪




では、いってきま~~す♪
ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記

THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム