最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

ホットヨガ!

なんだろ・・・

35才を過ぎたあたりから
体の衰えを痛烈に感じております(ーー;)


だんだん年を取ると
ちょっとメンテナンスすれば
すぐリカバリーできたのに、


最近はずっと意識してないと、
ダメだ~~~

すぐ衰えてくる気がするのは
MAMAZOUだけ??

20140327152553856.jpg

なんて言われない様に
いろいろ手を出してます。

食べることはもちろん、
エクササイズや
自宅で出来るヨガとか・・・


最近じゃ体幹を鍛えるのがマイブーム♪
呑みながらやってていいものだろうか??
という疑問はあるけど。(^_^;)


この年になると、代謝が落ちてくるから、
ただ食べないダイエットは
墓穴を掘ってしまうのよね~


代謝をよくするには筋肉を取り戻す!


てな、訳で、
筋肉を増産中 


カンバック! 筋肉 !!


ヨガの体験に言ってきました(^O^)/






ヨガヨガでもホットヨガといって、
蒸し蒸しした暑い部屋でやるらしい~


体験メニューもいろいろあって、
ホットボクササイズなるものを発見!


キツさレベルが最高5のうちの4
これ痩せそうじゃ~~ん
(あれ?ヨガじゃないじゃん・・・あはは)

行って来ました20140105092605076.jpg


着替えて、説明聞いて、
いざ!教室へ


ι(´Д`υ)アツィー
じっとしててもうっすら汗が・・・

アップテンポな曲にあわせて、
インストラクターのお姉さんに合わせて、


ジャブ!

クロス!!

アッパ~~!!

ステップ!ステップ!!


スローな動きから、
テンポアップした動きへと


でっかい鏡を前に体を絞って、
ガンガン筋肉にきかせて


そして、汗がそれはもう
尋常じゃないくらい出てくる出てくる


足の指の上に吹き出した汗が
玉になってるのがわかるくらい!

たぶん、Tシャツ絞れるね。


このクラス1時間なんだけど、

途中退場する人もいたよ・・・
ハーードだ!

普段たいした運動してない
MAMAZOUは30分を過ぎたあたりから

時計をチラチラ^^;
ぜ~ぜ~はぁはぁ~
もうへろへろ、、、


でも負けず嫌いなの
もう意地ですよ   ハハハ
1時間やりきりました

あとでインストラクターさんに


「初めての体験で最後まで
  やりきった方初めてです 」

と。


シャワー浴びた後も汗が止まらない~~
大変だったけど、すっきり爽快(^◇^)



やっぱ運動はいいね♪

なんかこう~
モヤモヤした心のうっぷんとか
体の毒が汗と一緒にざぁーーと流れ出る感じ♪


機会があったらぜひどうぞ(^^♪

普通のやさしいヨガとかたくさんメニューが
あるのでご自分にあったものがみつかるかも♪
(女性専用です~)













ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:日記だよ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

来ちゃった(〃∇〃)

ままぞうさん!お料理だけじゃなくて色々アグレッシブだね〜!
めっちゃ体力有りそう!!
見てて(読んでてか)気持ちいいわ〜(・∀・)
私も体幹鍛える為に極真空手やってたんだよ
すごく良かったんだけど、病気で辞めちゃった(>_<)
今はゆるいヨガで気持ちよく動いて、時々パパさんに付き合ってサーフィン♪

私もままぞうさんみたいにポジティブに行くぞ〜!

また、元気もらいに来ますね(*´∀`*)

Re: 来ちゃった(〃∇〃)

きゃ~おやすさん!!
きちゃって!きちゃってv-344
すご~いうれしぃ~

> 私も体幹鍛える為に極真空手やってたんだよ
> すごく良かったんだけど、病気で辞めちゃった(>_<)
> 今はゆるいヨガで気持ちよく動いて、時々パパさんに付き合ってサーフィン♪

 ウフフ♪おやすさんもアクティブだね♪♪
 極真(残念でしたね。。。)とか
 サーフィンも出来ちゃうんだ~すごい!
 私も今年はボディボードと、屋外ヨガやりたいな~と
 目論んでます(*≧艸≦)

 ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~~(o'∀'人)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム