最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

祝!記事UP100回目&マイ誕生日~

日頃のご愛顧誠に感謝です(o'∀'人)

昨年11月14日にブログを始めてから、
はや4ヶ月ちょっと。

記事も100記事目となりました~

見てくださる方も

すこ~しづつ増えてきて、
とてもありがたいです。

当初のブログの趣旨とだんだんずれてきて

なんのブログだかわからなくなりつつ
ありますがヾ(゚ε゚ )

お料理ネタを中心に、
時にはおおきく脱線しながら

また見に来たい♡ と
思ってくださるような魅力的な場所に
していきたいです。






私事ですが、

昨日21日はMAMAZOUの
?回目の誕生日が重なり、

100記事&誕生日!で
昨日一緒にUPしたかった!


でも、年に1度のわがままデー 

掃除もそこそこに
サウナへ行って夜にそなえ?!

がっつり汗と毒を出し、
パックをしたりと

自分をメンテナンスするのに
忙しかった~

そんで、自分で花を買って、
皆が揃うまで、呑んで待ってました♪
entry-100s.jpg


そして、夜は外食。

イタリアンバルに連れて行ってもらいました~

前菜
20140322140308a86.jpg
サングリアで乾杯♪
2014032214031059f.jpg
切りたてのハムとか
こっからシャンパン。グビグビ
2014032214030795c.jpg
ピッツァ
20140322140305da4.jpg
イベリコ豚のソテー
オニオンアップルソースが絶品でした。
まだグビグビ・・・
20140322140342001.jpg
初!本物?!アヒージョ
(マッシュルームバージョン)
ダメダ、これうますぎ!!!はまりそう~
201403221403448ee.jpg


お店の雰囲気もよく、
店員さんもすっごい気がよく付いて、
よかった。


気がききすぎて、シャンパンが
わんこそばならぬ、

わんこシャンパン状態

しかもグラスなみなみ・・・^^;

(呑み放題で2000円!)


2本近く飲んだんじゃないかな~




また来年も素敵な誕生日を迎えられるように

みな、心と体を健康に

がんばっていきま~~~すっヽ(*´∀`)ノ




ねえねえ、ほら

よかったね~~とか言いたい??
(思ってない??それでもいいよぉ~)

お気軽にコメントしていいのよ~

食べたりしないから・・・ウフフ 






ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ

COMMENT

Happy birth day(^з^)-☆
いつも楽しく読んでるよ~
美味しそうでうらやましー

良かったねー♪
楽しい誕生日だったね。おめでとう!
ブログも100回目!いつも楽しみにしてるよ。

おめでとうございます、
これからも、楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

いつもありがと~~
いやいや師匠にはかなわないぜ(^^♪

Re: タイトルなし

いつもありがと~
また1年、呑んだくれるように笑)
元気に健康でやっていきま~す(^O^)/

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
また是非、遊びに来てください(^^♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム