最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。



ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ

はじめまして

sozai_9924.jpg

ブログを見てくださってありがとうございます。

娘達に”食”の大切さ、
お年頃な主人の健康、
やっぱりお年頃な私のアンチエイジングの事

いろ~んなことを調べたり、実践してます
もしかしたら皆様にも役立つ情報があるかも?
と思ってブログをスタートしてみました

料理をすることが好きなので、
いろいろチャレンジしながら
我が家を実験台にゆる~くがんばります061.jpg

そして、我が家の目指すところは

やっぱ日本人は和食だよね~
国旗

  ということで・・・伝統的な日本食の良さ、発酵食品のこと

でもさ~食いしん坊だからラーメンとかピザとかも食べたいしぃ~
  ということで・・・中華、洋食などジャンル問わずチャレンジします

食品添加物とかきになるしぃ~
  やだ
ということで・・・調味料やドレッシングなど色々できそうなものは手作りにチャレンジ


夢は自給自足かなぁ~

  ということで・・・家庭菜園もやり始めてます。
           (そのうちブログ作ります・・・)
        
     

MAMAZOUをなにとぞ皆様やさしく、暖かい応援とご指導を(*´▽`)ノノ
(あくまでもMAMAZOUの個人的見地を拠所としてますので、皆様が実践するときなどは
 自己責任でお願いいたします。 )ぺこり










ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
リンク
アダルト・宗教系以外
リンクフリーです♪
ブロとも申請フォーム
