最新記事
最新コメント
ご感想やご意見をいただけますと嬉しいです♪ 各記事の下のコメント欄に記入して、送信してくださ~い。
なお、スパム防止の為、コメントは承認制にしてあります。 サイトに反映されるまで少々お時間をいただきますが ご了承ください。

サタニックカーニバル2015!!

いやいや行ってきましたよ


サタニックカーニバル2015!

またしても今年も燃え尽きた

joe_.jpg
(画像はhttp://lmaga.jp/blog/news/2013/06/ashita-no-joe.htmlからお借りしました)

去年と一緒やんw
↑去年の記事にいけます♪


1週間経っちゃったけど・・・


どう考えてもアラフォーがいくライブじゃないね~

これは(/ω\)キャー


今年は1時間早く開幕。
しかも、ラストまで聴いてたから

10時間!!

entry-385.jpg
201506251642208c8.jpg

でもむちゃくちゃ楽しくて

ストレス発散!

知らないアーティストでも
聞いててかっこいいな~~♪

2015062516421708c.jpg
画像はPizaofdeathhttp://satanic.jp/からお借りしました

総勢20組!




入って真ん中のフロアは

いろんなブースがあって、

向かって、左手がメインの
SATANSTAGE、

右手がサブステージのEVILSTAGE
となってます♪
2015062216493061a.jpg

ここにはビールやソフトドリンク売ってます♪
201506221649251ef.jpg

20150622165037cbf.jpg


”satanstage”


1発目!

OVER ARM THROW

音もかっこよかったけど面白かった(*´艸`*)



まぁ、腹ごしらえしたり
喉潤したりし、


201506251642194c1.jpg

20150622165038688.jpg


真ん中のエリアでは、


スケボー体験や

ペイントアートなんかやっていて、


音楽聴くだけじゃや無くて、
アートも楽しめます!

20150622165035499.jpg

数時間後・・・↓
201506221650338bf.jpg


201506221650343d4.jpg

数時間後・・・↓
20150622165110cfd.jpg


Tシャツやディッキーズのパンツも売ってた~

若い子達はお目当てのバンドTや
FesのTシャツに短パンというスタイルみたいね~
201506221649271b4.jpg



あーーあーーマイクのテストちゅう~~♪
20150622165109477.jpg


いよいよお目当ての

怒髪天!


安心する〜このノリ♪(・∀・)



からの~~~


The Bones!!

途中でVoのJESSEさん降ってきた~~
↑余談ですがギタリストのCharさんの
息子さん(*´艸`*)

真上にぃぃーー!!

目の前だし触っちゃった


顔ちっさ!!
めっちゃいいおとこw
細マッチョ!




ぐふ♡

ぐふふ♡

いよいよ

10feet!



20150622165105740.jpg



しれ~~っと前で見てるでしょw

201506221651073ad.jpg



カッコイイ〜(/ω\)キャー


news_header_0620TY_05812.jpg


news_xlarge__YUP0853.jpg
写真は音楽ナタリーさんからお借りしました

特殊効果を

フライングBom‼︎‼︎


MCの途中なのにw

銀色降ってキタァ〜w

はぁぁぁ〜オモロイなぁ

このおっちゃん!(≧ω≦。)
↑ 馴れ馴れしくてゴメンなさい!笑)
 同年代だしw



トリは今年で解散しちゃう


FACT


20150625164218fd4.jpg


またしても近づいてみたw
news_header_fact005.jpg
画像は音楽ナタリーさんからお借りしました


ひゅ~~ひゅ~~
かっこいい!!





満足満蔵なMAMAZOUでした(*´艸`*)



ありがとう~~サタニック!
20150622165104bd8.jpg

お土産(#^.^#)

10feetの時にふってきた
銀色(*′▽`人′▽`*)





201506251642542e1.jpg


さすがに
2,3日耳がおかしかったです・・・


別名、ロック難聴ともいうらしい・・・
ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:日記
TAGS:
THEME:ライヴレポ・感想 | GENRE:音楽

梅仕事その3 ブランデー梅酒とミントシロップ

仕事といえば・・・・


残るは”あれ”よね♪(*´艸`*)


MAMAZOUが”あれ”を

作らないわけないわよね~



今年は


ブランデー梅酒


entry-384.jpg


うまい!(*′▽`人′▽`*)


じつにうまい!!



あれ??漬け込んですぐ?
はやくない?



思った方!



をいったん凍らせてから漬けると、
1週間ほどで飲めるようになるそう♪



どうやら、凍らせることによって、
の組織が壊されて

のエキスが早くでるらしい。


若干風味は落ちるものの、
早く飲みたい!!という方には

もってこいな作り方♪




<<材料>>

・・・・適量
     今回は900g弱です
・氷砂糖・・・100g
 
・果実酒用ブランデー・・・1.8L


あまり甘くないものを作りたい場合は
氷砂糖は無くてもOKです。


ブランデーはほかのお酒に比べて糖質
低いので、あえて、お砂糖を入れずに
作ってもいいですね~♪



<<作り方>>

・梅はよく洗って、水気をしっかり拭いたら、
 下手をとって冷凍庫で、1晩凍らせる
20150616161810c3e.jpg



・綺麗なビンに氷砂糖と梅をいれ、
 ブランデーをなみなみ注ぎます。
20150616161809075.jpg


ビンが足りなかったので、
ジップロックでも漬けちゃいました~
201506161604104ec.jpg



あとはたまにまわしたりして、
放っておくだけ♪



パウンドケーキにぬってもおいしかったですよ~♪


そして、

ミントシロップ


枯れ枯れだったミントも見事復活して
今ではボーボー・・・・w


生命力が強い!



ガムシロップを作って、その中へ
ミントをドボンっ!

201506171638584cc.jpg

(きび砂糖使っているので、茶色い・・・)


キャプテンモーガン(RUM)で
自家製モヒート!!

2015061616042337e.jpg


ミントがいいっ

ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:発酵食品いろいろ
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

2015・梅仕事その2 梅干編 と紫蘇ジュース

この時期はいろいろ仕込があって

うれしい忙しさ(*´艸`*)



今年も梅干いきます!!!


2015061313463354e.jpg



梅干用の梅は黄色く追熟させるのに


3日間添い寝状態

20150613134857153.jpg

これがねぇ~~


枕元に置いておくと


なんともいえない梅のいい香りが


思わず深呼吸


何度も何度もしてしまう♪♪♪

アロマで”梅”っていうのもありだね!


ホントに3日間一緒に寝てました(*´艸`*)



<<材料 1kg>>

・完熟梅・・・・1kg←だいたい
・海水塩・・・・200g

・梅酢・・・・・・適量


漬物用の容器、重し
漬物用のビニールなど。



<<作り方>>

ーーー下準備ーーーーーー

容器は熱湯消毒して、
アルコールなどでしっかり拭いて、
よく乾かします。

ここが少し手間ですが、カビを生やさないように
するためなので、しっかりがんばりましょう~

ーーーーーーーーーーーーー

・きれいに洗った梅はやさしく葺いて、
 へたをとったら、

・綺麗な容器に塩、梅の順で入れて、
 最後、梅の表面を残りの塩で覆うようにします。
 ↑カビ防止のため。

2015061313463571f.jpg


・上から重しをして、数日間。
 たまに袋を動かして、中の塩を溶かすように。


・1週間後・・・・

 201506131346498c1.jpg

水分を一切入れていないのに、
液体があるのわかります?

これが白梅酢と呼ばれるものなのです♪

白梅酢の出方が少ないようなら、
重石を重くして、数日様子をみてください。


このまま梅雨明けまで
梅酢にしっかり使った状態で
待ちます(*^_^*)


あと1ヶ月くらいかなぁ~~
(2015.6.13現在)



梅と一緒に赤紫蘇も売ってました。


ということは・・・・





大好物の紫蘇じゅーす


紫蘇は綺麗に洗ったら、
201506131409022d2.jpg

沸騰したお湯へ、どぼんっ!
(やけど注意でお願いします!)
20150613140903512.jpg

20分くらい中火でぐつぐつしたら、
葉を取り出して、


アクを取りながら
10分ほど煮詰め、

砂糖とレモン、米酢を入れて
完成です♪

酢やレモンを入れるとき、
色が一気に


ぷわぁぁ~~~っと


鮮やかになるので、


お子さんとか、いたら見せてあげると
喜ぶかも~~(*´艸`*)
20150613140859fa6.jpg



甘さを控えめにして、


炭酸とはちみつで割ったり、



お酒で割ったり
(癖の無い、甲類の焼酎やウォッカがオススメ)

20150613140904434.jpg


コレノンデルトナツバテシラズ!?


すぐなくなっちゃうので、

赤紫蘇の栽培が追いつかないほど・・・w
ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:発酵食品いろいろ
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

再現!世界の山ちゃん風手羽先揚げ

I  Love・・・世界の山ちゃん(/ω\)キャー


これがあるといくらでも

飲めちゃう♪


ふと・・・



だしをとった後の手羽先をみて・・・



形いっしょじゃん♪



こーなりました!


entry-382.jpg



<<材料 2~3人分>>

手羽先・・・・10~12本くらいでしょうか?
・しょうが・・・スライス2枚
・ねぎの青いところ・・・5cmくらい

*タレ*
・しょうゆ・・大さじ2
・酒・・・・・大さじ1
・みりん・・・大さじ1
・はちみつ・・大さじ1/2
・白ゴマ・・・適量
・こしょう・・適量

・揚げ油
・小麦粉・・・適量



<< 作り方 >>

・圧力鍋に水でさっと洗った手羽先
  生姜スライス、長ネギの青いところを入れて
 圧力がかかってから5分火にかけます。
 あとは自然に圧力が下がるまで自然放置します

・圧力が下がって、蓋あげられるようになったら
 だし汁と身と分けます。

・あら熱が取れたら、軽く小麦粉をまぶしで
 油でカリッとあげます
20150610144420546.jpg


*タレを作ります

・タレの材料を全てお鍋にいれ、
 軽く煮詰めたら、
 そこへ先程の揚がった手羽先をよく絡めます。

 よく絡めたら白ゴマとこしょうを振って完成です
20150610144424838.jpg


20150610144417a4e.jpg


こしょうで辛さの調節をしてください(#^.^#)

お子様や辛いものが苦手な方は
こしょうがなくても大丈夫です


煮詰めすぎると、しょっぱいので、
気をつけてくださいね~




飲みすぎ注意!!w

034666.jpg

ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:鶏肉レシピ
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

ラビオリ+贅沢チーズ=GOOD!!

さてさて、先日久々に
コストコに連れて行ってもらい

いろんな物を物色(〃艸〃)ムフッ

シートパスタなるものをget (๑•̀ㅂ•́)و✧


ラビオリに。


entry-381.jpg




濃厚なチーズと
シンプルなトマトソースが
口の中でとってもいい感じ〜


スライスチーズの料理レシピ
スライスチーズの料理レシピ



<<材料 4人分>>

*直径3cmの丸い型24個分です。

*型抜きが面倒な方は通常の
 四角い形にカットでもOKです。

*ひき肉とお豆腐は2:1の割合です。
 ↑だいたいでOKです

・鶏ひき肉・・・・70g
・豆腐・・・・・・35g
・バジル・・・・・適量
・かおり濃香パルメザンブレンド
・・・2枚
・塩・・・・・・・適量
・コショウ・・・・適量

トマトソース
・ナス・・・・・・2本
・玉ねぎ・・・・・1個
・ベーコン・・・・2~3枚
・トマトの水煮缶・1缶
・月桂樹の葉・・・1枚
・ドライオレガノ・適量
・塩・・・・・・・適量
・コショウ・・・・適量
・オリーブオイル・・大さじ2


<<作り方 30分>>


*トマトソースを作ります


・ナスは半月切りにして水にさらしておきます
 玉ねぎはくし切りにします

・鍋にオリーブオイルをひき、
 みじん切りにしたニンニクを炒め、
 香りが出てきたらナス玉ねぎを炒めます

20150607070519de6.jpg

・トマトの水煮缶を入れ、
 水も缶の半分くらいの量足します
 月桂樹の葉やドライオレガノもここで投入〜
20150607070515f4d.jpg


たまにかき混ぜながら、
10分くらい煮ていきます♪
最後に塩胡椒で味を調えます。


ラビオリを作りますか( ˙▿˙ )/

・よく水切りした豆腐と鶏のひき肉を
 よく混ぜ塩胡椒して味を調えます

シートパスタを広げ、
20150607070524cf5.jpg
↑こんな感じで売ってました♪

20150607070427359.jpg

 16等分にしたスライスチーズ、
201506070704296b1.jpg

 先ほどの挽肉餡、
 小さく切ったバジルを乗せていきます
201506070727580aa.jpg



・具の周りを水で湿らせ、
 上から更にシートパスタを広げて、
 お好きな型で抜くか、
 ピザカッターなどで切り、
 ラビオリの淵をフォークなどで押しながら
 生地同士をくっつけていきます

・沸騰したお湯で五分程茹で、
 ざるにあけたら、よく水気を切って、
 お皿に盛り付け、

 先ほどのトマトソースをかけて、
 完成です(*´︶`*)


型抜きしたシートパスタの切れ端は、
油で揚げて、

パルメザンチーズをパッパッ
をパラパラ〜

で、

イイおつまみ

20150607070652bf0.jpg


春菊とフレッシュオレガノのチキンサラダ



お豆腐のエスカベッシュ



赤紫蘇ジュース割りと一緒に  






いつもは天使のような

MAMAZOU

↑う、嘘だ!笑)

今、もの凄いブーイングの声が聞こえます・・・w
 さぁーーせんっっ(/ω\)



イライラする時は

バッジをつける事になりました・・・w



20150608164910b5d.jpg



これ、


イベントでペットの迷子札を
作ったときのこと。


係りのおねーさん
  ↓
「あはは♪いろんな迷子札作りましたけど、

 ”取り扱い注意”って

 初めてですよ~おもしろいですね♪
 気性が荒い猫ちゃんなんですか? 」


MAMAZOU
「ええ・・・まぁそうですね~~
 あはははは・・・・・(▔꒳​▔) 」



そんな時もあるわよねぇ・・・


だって



人間だもの


みつをさん風にw


ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:麺・パスタ
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

今年も梅仕事始まりました!その1・梅醤油もね♪

昨年、順調にいった梅仕事


今年もやっちゃいますよ~~♪

20150603154030eaf.jpg


201506031540340f0.jpg


いつもの梅シロップに加えて、
↑次女が育て係♪


梅醤油なるものも

増やしてみました(*´艸`*)

20150603154031edd.jpg


漬けとくだけw


20日ほどで醤油にの風味が移って、

実も薬味として使えるそう♪



常温で2~3ヶ月、


清潔な状態で冷蔵保存なら1年間

持つそう♪


夏場なんか、さっぱりメニューの
お助けマンになってくれそうな予感
楽しみ~~~(*´艸`*)


<<簡単な作り方>>

・・・・・・・前準備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ビンは煮沸消毒。

・青はきれいに洗って、
 水気をよく拭いて、へたをとっておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビンの半分くらいまで青をいれ、
醤油をなみなみ注いできっちり蓋をするだけ!


たまに天地返ししてください。


梅シロップのほうは


今回はわざと梅を1日凍らせて、
エキスを早く出す方法にチャレンジ!


<<材料 >>

・青梅・・・・1kg
・氷砂糖・・1kg
・米酢・・・・60ml

<<作り方>>

・きれいに洗った梅は、へたをとって、
 水気を丁寧に拭いたら、
 
 袋に入れて、1日冷凍庫へ。



20150603154029d83.jpg


この方法を見つけたときは


おっっ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


早く飲めていいじゃ~ん


と思ったけど、


若干、風味が落ちる・・・らしい・・・・


しゃぁない、凍らせっちゃったし・・・

おつとめ品の半額の梅だったし・・・


ま。いいか。


これからやってみよう!

という方の為に検証してみましょう!



乞うご期待!!!





梅仕事・・・・

季節を感じることができるし、

「梅は三毒を絶つ」  とも

いわれていて、

*食べ物の毒
*血液の毒
*水の毒

を抑えることができるという
いわれがあるんですよ~


浄血作用もあるので、
二日酔いの改善にも
 ↑ここ大事w



毎日愛でてると
楽しいですよ♪


梅仕事、一緒にどうですか?
あ(/ω\)よかったらポチッも↓
ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:発酵食品いろいろ
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

圧力鍋とフードプロセッサーで簡単♪2年目の味噌作り!6/3追記(#^.^#)

去年初めて仕込んだ味噌・・・


まあまあ・・・うまくいったので

今年もまたチャレンジしてみました♪

entry-334.jpg



難しく考えがちだけど、


材料はたった3つだけ!!

20150203135624bea.jpg


ただ・・・(´-ι_-`)


ゆでた大豆を潰すのが
ちょっと面倒なだけで、


後はこねくり回して、よく混ぜ合わせたら、


基本的に放置プレイなので
思ったより簡単です


<<材料 仕上がり3kgくらい>>

・乾燥麹・・・・・800g
・乾燥大豆・・・800g
・塩(海水塩)・・400g


<<作り方>>

・大豆は1晩(12時間以上)たっぷりの水に漬けて、
201502031353402ab.jpg
(れんと(焼酎)・・・映ってるw
 夜、呑みながらやってたもんで・・・)


 大豆がふっくら水を含んだら、
 漬けておいた水は捨て、
 新しいお水を入れ強火にかけます。
(お水をたくさん吸ったらしく、
 かなり水分減ってました~)
201502031353388e7.jpg




・沸騰する頃にはアクがたくさん出てくるので
 しっかり!きっちり!アクを取ります。
20150203135336522.jpg


・蓋をした圧力鍋15分加熱して
 自然放置します。

 この時、必ず、キッチンペーパーを敷いて、
 落し蓋をしてください!!


そうしないと、大豆の皮が圧力鍋の穴に
つまって、大変なことになりますよ~!

20150203135336668.jpg


・・・・?

なんで、こんなに圧力の穴から
ピューピュー水が出てくるんだろう??



20150203135334b5e.jpg



(  Д ) ⊙ ⊙ あっ・・・・・!!!



しまった!!!



800gの戻した大豆をいっぺんに
茹でちゃったからだ!!



去年の自分のブログ記事に
(↑結構丁寧に書いてあります♪)


ちゃんと書いてあるのにーーー!!



”半分づつ・・・

 ゆでましょう・・・・”

 って・・・。



なんとか・・・茹で上がりました~(^◇^;)


・指先で柔らかくつぶれる位まで
 茹で上がった大豆はザルにあけ、
 粗熱を取ります。

 茹で汁は後で使うので、
 捨てないでおきましょう~


・大豆を冷ましてる間に、

 ”塩切り”

 と言って麹と塩をよく混ぜ合わせる
 作業をしています。

 大きいボール等の中でよく混ぜあわせます

20150203135623427.jpg


・荒熱がとれた大豆はフードプロセッサーや
 ミキサーで地道につぶしていきます!

201502031356208f6.jpg

いっぺんにできないから、
ここがちょっと面倒・・・


ペースト状になろうとしてる大豆が
ミキサーのモーターと勝負っっ!!


茹で汁を足しながら、

うなりをあげてるミキサー
応援してあげながら・・・(^◇^;)

201502031356180ad.jpg


ミキサーだとどうしても潰し残しがあるので
なめらかにしたい人はすり鉢などで
あててなめらかにします。



MAMAZOUはめんどくさいので・・・

多少、粒が残っていても気にしないで
残りの材料とよく混ぜあわせます。



ムニィィ~~~~
2015020314251120c.jpg


・ハンバークのタネを作る要領で、
 空気を抜きながら、味噌ボールを
 作ったら樽に投げつけるようにして
 入れていきます。

これは空気を抜く作業になります

201502031425082d1.jpg






はずが・・・・(^◇^;)


味噌作り用のビニール袋を
買ってくるのを忘れたー!!!



この日、東京は珍しく、

・・・・



雪はもう止んでましたが、

冷たい冷たい雨が降っています・・・・


やだなあ・・・・(´-ι_-`)

外に出たくない・・・・(´-ι_-`)

どうしよう・・・(´-ι_-`)



何か代わりのものがないか
家の中をウロウロ


サランラップじゃだめだしなぁ・・・・


ゴミ袋もなぁ・・・・



ジップロック‼︎‼︎


ちょうどLサイズのジップロック2枚分に
収まり切りました~~♪

20150203142512baa.jpg


ちょっとこれで様子を見てみよう



もし・・・だめなようなら途中で
対処すればいいや!



超アバウトな味噌作り(笑)

20150203142510fea.jpg



2年目の冬



始まりましたっ╭( ・ㅂ・)و



ーーーー追記ここから 6/3ーーーーー



おーーーーっ

なんたる偶然!!


ちょうど4ヶ月だ!Σ(・ω・ノ)ノ!


あれから・・・


味噌はどうなったかというと・・・



カビが・・・


でも、

白っぽいカビだから


ここのところだけ取り除けば大丈夫!! ↓この辺り
20150603121934e5a.jpg


2個目の袋は無事(*′▽`人′▽`*)ホッ
201506031219355b5.jpg



ちょこっと味見♪


うん!!

だいぶ味噌っぽくなってきてる~

このまま頑張って
おいしいお味噌になってね~~




ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:発酵食品いろいろ
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用

鶏手羽でガパオライス~

いっつも鶏胸肉もなんなんで・・・。


手羽肉で。


結局のところ



鶏肉なんですがね。笑)


entry-379.jpg



コラーゲンた~~ぷり(*´艸`*)


世界三大美女の楊貴妃も

好んで食べたという

鶏手羽 ←正確には手羽先です♪





圧力鍋でプシューーッと
やったらすぐです!


エスニック料理にはココナッツが合う!!


ということで、


オイルはココナッツオイル使用です。



あ、無くてもOKです!

<<材料 4人分>>

20150602154619c95.jpg

鶏手羽元・・・・10~12本くらい
・ねぎの青い所・5cmくらい
・しょうが・・・・・スライス2~3枚
・あればローリエ・・・1枚
・にんにく・・・・1かけ
・ピーマン・・・・2個
・パプリカ・・・・1/4個
  ↑赤でも黄色でもOK
・なす・・・・・・1~2本
・玉ねぎ・・・・・スライス1個分
・ココナッツオイル・・・大さじ1
・ナンプラー・・・・・・大さじ2
・オイスターソース・・・小さじ2
・砂糖・・・・・・小さじ1

・目玉焼き用のたまご・・・人数分


<<作り方  30分~>>

・まず、鶏手羽元は水で表面をよく洗ったら
 圧力鍋に入れ、ひたひたに浸かる位のお水と
20150602154617ef8.jpg


 長ネギの青いところ、ローリエ
 生姜を少しいれ、
 沸騰してから5分圧力をかけます。

・圧力鍋の圧が下がって
 蓋を開けられるようになったら
 スープと身にわけます。

火傷に注意してくださいね~~!

・フライパンにココナツオイルとにんにくを
 温め、いい香りがしてきたら、
20150602154620192.jpg

 玉ねぎ茄子の順で炒め、
 最後にピーマンと鶏肉を入れ、
 ざっと混ぜあわせます。
2015060215462169e.jpg

・ナンプラー、オイスターソースで
 味付けをして、味見をして足りないようなら
 それぞれ調節します。
20150602154625b6d.jpg

写真の様に盛り付け、
最後に目玉焼きを乗っけたら完成です(#^.^#)


卵焼きは半熟がオススメ


entry-379.jpg



目玉焼き・・・



フライパンに油を引いて、
卵を割りいれてから点火

すると、写真に様に黄色が鮮やかに(^o^)/





今日は

これを聴きながらブログ更新



2CELLOS - Smooth Criminal




オリジナルは・・・

Michael Jackson - Smooth Criminal




6分40秒からのダンスは必見!!
何回も見ちゃうう~~



あーーーかっこいい

マイコーーーーッッ
ポチッと応援が元気の源ですヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへ
CATEGORY:鶏肉レシピ
TAGS:
THEME:料理 | GENRE:趣味・実用
検索フォーム
ブログ内の記事を探せます
ランダム写真
プロフィール

mamazou

Author:mamazou
酔裏楽天真・・・
呑んでも
呑んで無くても
天真爛漫に~♪

食生活アドバイザー2級を生かし


アンチエイジング!
免疫力アップ!
健康的な飲兵衛を!


お料理修行日記です♪

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム